jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4582
sephora もしくは stila について教えてください
by キャンディー from バンクーバー 2009/02/27 11:56:02

今バンクーバーに住んでいますが、バンクーバーにsephoraというショップはありますか??もしくは、stilaを扱っているお店はありますか?調べてもぜんぜん見つからないんです。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 13:20:46

セフォラはないですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 15:27:50

セフォラ新しくダウンタウンにできるみたいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 15:37:13

7月上旬に、パシフィックセンターに出来るようです。ググッてみたらすぐにヒットしましたよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 18:34:52

どうやら3店舗オープンするようです。いつも日本に帰った時やアメリカに行った時に買い物していたので、バンクーバーエリアにもお店が出来るのは嬉しいですね。

the 3 opening are Pacific Centre, Metrotown and Coquitlam Centre  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 22:12:31

ホルトに入ってるよね?結構前から。。。  
Res.6 by キャンディー from バンクーバー 2009/02/27 22:54:13

みなさんありがとうございます。
7月にならないとないのですね・・・
やはりバンクーバーには今現在stilaはどこにもないのですかね・・?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/02 04:35:06

なぜ今は無いみたいな感じになっているのか分かりませんが、
少なくとも2年以上前から普通に売っていますよ。
ダウンタウンのPacific Centre内のHolt Renfrewにカウンターがあります。  
Res.8 by Res.7 from 無回答 2009/03/02 04:36:26

すいません、書き忘れましたが↑のレスはStilaの事です。
バンクーバーにSephoraはまだ有りません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/02 09:16:51

"Stila was recently discontinued at Holt Renfrew which spelt bad news for us in Vancouver since we had not real accessible way to get it, save for Sephora online (no local Sephora sorry!) or going across the border to the US. However, luckily for us Vancouverites, BeautyMark has picked up the brand and it’s now available. "

http://experimentsinmakeup.blogspot.com/2008/05/stila-in-vancouver.html

Holtが改装(?)されたときに無くなったと思います。 BeautyMarkってのが何なのかはわかりません…。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/02 09:48:07

アルバーニ St(サーローの手前)にたしかその商品を扱っているお店があったはず。
 
Res.11 by Lala from バンクーバー 2009/03/02 10:01:31

 イエールタウンのBeauty Markと、名前は忘れましたが、バラード駅の近くのブティックでStila売ってましたよ。Betsey Johnsonと同じ並びにあるブティックです。外から見える所には洋服や靴しか置いてないので分りにくいですが、奥でStilaの化粧品売ってました。探してみてください。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network