jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4575
豊胸ピル or 豊胸クリーム
by ナナコ from バンクーバー 2009/02/23 18:56:23

おすすめの豊胸ピル or 豊胸クリームがありましたら教えて下さい。
購入できる場所も併せて教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/23 19:29:15

私は色々と試しました。豊胸に効くのは整形だけです。
薬などは気休めでお金をドブに捨てるよなものです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/23 21:43:41

↑まったく同意です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/23 21:46:27

避妊ピルのエストロゲンが多目のものを飲めば少し大きくなるかも。。でも豊胸理由でピル服用はおすすめしませんが、避妊でピル飲んでる人でのボーナスって感じかも。。 私はトライサイクリン、ヤズミン、アレッセ使いましたがどれも胸、大きくなりました。(が、太りやすくもなりました)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/24 00:42:06

巨乳、貧乳は遺伝です
諦めましょう  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/24 17:55:17

私も試したいです。でも、やせる薬を飲んでもあまりやせないのと同じで、たぶん効果が無いかと思います・・・(試したことが無いので、想像だけですが)でも、筋トレはしてますよ。そのおかげで胸は小さいけど、形というか位置は良い感じだと思ってます・・・。
あと、前の彼氏は、胸は小さければ小さい方がいい。というタイプでした。AAカップ最高!!とか言ってましたよ。今の彼も、胸が大きくなりたいと言ったら、「何をばかなことを・・・。これ位でOK」と言ってくれました。(Bカップです)私も大きくなりたいけど、やはり成長期が過ぎれば無理だと思うし、胸が大きい という理由で女を選ぶ男なんて鼻くそ!!と思っちゃえばいいんじゃないかな?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/25 11:39:48

Breast activesが良いと思います。
私の周りでは程度に差はありますが、みんな効果を感じています。
1カップ大きくなった人もいれば、ハリが出たと感じるにとどまっている人もいますが、何かしらの手応えはあるのではないでしょうか?
サプリとクリームがありますので併用するのが良いようです。
ホームページから購入できますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/25 11:56:45

ザクロ、プエラリアミリフィカ、マカなどのサプリメントはいかが。
イソフラボン摂取するために大豆食品もいいですよ。
 
Res.8 by トピ主です from バンクーバー 2009/02/25 12:05:42

ご意見ありがとうございました。ザクロジュースとイソフラボンサプリは毎日摂取しています。プエラリアミリフィカは良いと聞きますね。成分のクオリティーが高い本物を見つけるのが大変だとも聞きますが・・・・・もう少し調べてみます。
ありがとうございました。  
Res.9 by Aya from バンクーバー 2009/03/05 11:25:03

先月末にシアトルにてブレストアクティブ(旧ブレストゲインプラス)のサプリとクリームを購入しました。
私も初めて使用するのですが割安だったため3セット購入しましたのでシェアできますよ。必要であればご連絡下さい。
ブレストアクティブ(旧ブレストゲインプラス)のサプリ60錠とクリーム59mlをセットで65ドルで。
(「売ります」の掲示板にも出しています)
商品詳細は下記のサイトを参考になさって下さい。
http://www.yoshika-andou.com/html/breasta.html
http://www.sapoo.com/item/pno_00087  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network