jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.457
「こんな女性は嫌われる」「女性が嫌う女性」
by 無回答 from 無回答 2005/07/21 21:51:50

(1)男性の前と女性の前だと必ず態度がかわる

(2)当たり前のように男性をコロコロかえる

(3)生まれ育った家庭内環境が悪ければ必然的に言葉の使い方も悪い

(4)やたらと胸を強調する

(5)何時でも何処でも私って可愛いでしょって口癖のようにいう

(6)あれも欲しいこれも欲しいっていう

(7)すぐに自慢ばかりする

(8)平気な顔して誰にでも当たり前のように嘘をつく

(9)なにかあると泣けば許してもらえると当然のように思っている

(10)食事や酒の席の時にナプキンを使わないで必ず舌で唇を舐める

(11)友人や他人を平気な顔して当たり前のように馬鹿にする

(12)その場の空気が読めない

(13)話の輪の中に図々しく馴れ馴れしく入ってくる

(14)カラオケに行った時にマイクを離さないで必ず一人占めする

(15)芸能人や有名人を見掛けると子供をエサにする

(16)あれこれと口うるさく押しつけがましい

(17)なんにでも興味を持ち首をつっこむ

(18)幼稚な考え方や幼稚な発言しか出来ない

(19)流行ものに目がなく他人の真似をする

(20)仕事や遊びなどでトラブルを起こしたにも関わらず自分のミスを他人のせいにする

(21)自分の思いどおりにいかないと逆ギレする

(22)同情や同意などキレイごとしかいえない

(23)誰にでも媚を売る

(24)自分好みの男性がいると上目使いで誘惑する

(25)彼氏や友人の携帯を勝手に覗き見などして他人のプライバシーを模索するのが日課になっている

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 23:32:55

あなた暇そうですね・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 18:19:12

なんかあったんですか・・・?
あなたが心配です。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/07/25 20:01:11

自分より幸せなことをねたみ、ひがむ人

男でもいるけどねたまに、、、、
とにかくねたみやひがみのない友達は大事にしようと思う!!!!

こうなると自分と生活環境、育ちの近い人じゃないと無理なんだけど、、、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 23:33:40

あなたが、このリストの適任者なのではないでしょうか。カナダの暇つぶしがこれですか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/07/26 21:09:58

トピ主、絶対ブサイクそう・・・。日本で男に相手にされなくて、カナダに来て、彼氏、または図々しくカナディアンの旦那とか見つけようと考えてる奴なんじゃないの〜?でも、カナダ生活でも寂しく男もできず、途方に暮れて、周りの可愛い子に反感持ってるだけジャン。
ブスであんたみたいに性格も醜かったら、一生一人モンになるから、外見はもう仕方がないかもしれないけど、性格直したら???  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/26 21:51:35

↑そこまで言うのはいいがかりな気がする。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 22:28:03

目クソが鼻クソを笑うトピはここですか?








そうですか。  
Res.8 by 悲しい・・・ from 無回答 2005/07/26 23:48:32

3,6,10に当てはまる自分は女友達から完全に嫌われてるってことですか??なんだか悲しい・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 13:20:32

トピ主、具体的に自分の嫌いな人を頭に思い浮かべながらタイプしたんでしょうね。あの子のここが嫌い、あの人のあそこが嫌い…、人の悪いところを思い浮かべながら必死でタイプしているあなたの姿は、きっと般若のようだったでしょう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/27 21:57:17

悪口女! 
by およよ from 無回答 2005/07/15 14:49:16

バンクーバー駐在員 
by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 19:22:45

ダサイカップル 
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 00:34:59

自己中男、気づけよ。 
by 触るな from バンクーバー 2005/06/21 09:28:11

あ、これね、女性週刊誌とTVから。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 22:14:38

by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 15:27:26
私の彼もおっぱい大好きですよ。赤ちゃんみたいにいつもおっぱいと一緒です(笑)私はCぐらいですが、彼にいつも触られるので一時はDでした。今は遠距離なので小さくなってきています(笑)ただ、彼は大きさにはあまりこだわっていません。形はすごく好きだと言ってくれました。前彼女も胸小さいし要は好きな子のおっぱいは特別なんでしょうね☆
http://bbs.jpcanada.com/w_reply.php?bbs=14&msgid=382&resid=1  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network