jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4566
35歳前後の女友達が欲しい!
by HEIDI from 無回答 2009/02/21 01:23:46

当方、35歳前後の女です。
年代が変るに連れて、人生観も変ってきます。
恋愛の事や、人生全般について、いろいろ考えさせることがります。
重要な年代のような気がしてます、子供が欲しいのか欲しくないのか、、、とか。
女同士だから話し合えることなど、色々な事を話せる女友達がいたらなーと思うこのごろです。
まずは、メールの交換で色々話してからそして、知り合いたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/21 20:45:32

どちらにお住まいですか?
そして質問ですが、お酒飲めるほうですか?
私は40歳ですがお酒飲みながら語らい合えたらと思います。  
Res.2 by HEIDI from 無回答 2009/02/21 22:29:40

応答ありがとうございます!^−^
はい、バンクーバー在住です。
私もお酒好きです。飲みすぎるとか、好きすぎるとか
そういうのではないんですが。お酒って、いっしょに飲む人がいるから、飲もうと思うぐらいですね。一緒に飲む人がいたらもっと日々、楽しいような気がします。:)
主には赤ワイン、日本酒、ビールが好きです。だいたい何でも好きです。グルメを楽しむ事も大好きです。
よく、外に飲みに行かれるのですか?
わたしは、昔はよく外にでてたけど、最近はあんまり行かないなー。

よろしければ、また、返答してみてださい。
どうもありがとうございました。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/21 23:15:00

HEIDIさんは既婚それとも未婚ですか?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/22 10:52:59

↑既婚、未婚は関係ないと思います。そんなこと聞いてどうするの?  
Res.5 by 私も! from バンクーバー 2009/02/22 13:36:10

私も仲間に入れて下さい♪
35歳の主婦です。子供もいますが、週末にはワインやカクテル類を飲んでいます。外で飲みたいですが、やっぱり落ち着いた家で飲む方が好きです!!良かったらみんなで一度集まって飲み会でもしませんか?
メール下さい♪  
Res.6 by とおりすがり from 無回答 2009/02/22 14:04:26

HEIDIさん、ありがとうございましたと完結してしまっていますが、メールアドレスおしえてあげてくださーい!笑

 
Res.7 by ハロー! from バンクーバー 2009/02/26 14:02:52

私も新しい友達を探しているので、良かったらみんなで集まるときに誘ってください♪とりあえずメールをお待ちしています。  
Res.8 by レス5 from バンクーバー 2009/02/26 15:35:00

レス5なんですが
誰からもメールが来ません><

heidiさんどうしちゃったんでしょう?
もし良かったらみなさんメール下さいね。
 
Res.9 by こんにちは! from バンクーバー 2009/02/27 12:15:47

私も仲間に入れて頂けたらなと思います。
37歳女性です。色んなお話出来たらいいですね。
では、また。  
Res.10 by from バンクーバー 2009/02/28 14:29:41

トピ主ではないのですが、レス7さん&レス9さんにメールしました。
よろしくお願いします。  
Res.11 by from バンクーバー 2009/02/28 14:31:06

レス1さん
もし良かったらメール下さい。
よろしくお願いします。  
Res.12 by M.A from バンクーバー 2009/02/28 16:02:58

私も仲間に入れてください。
私も35歳前後です。HEIDIさんと同じでいろんなことに考えることばかりです。メールください。  
Res.13 by A from 無回答 2009/03/07 12:01:48

私も!仲間入りさせてくださいな!
35歳前後です。
メールお待ちしてます。
 
Res.14 by from バンクーバー 2009/03/07 21:27:19

まだ、バンクーバーに来て日が浅い、35歳前後の女です。
私も、同じ年代の友達を探しております。メール交換からはじめて、お茶しながら話ができるような友達に会えたらと思っています。
 
Res.15 by kay from バンクーバー 2009/03/08 00:41:37

36歳独身です。私もいろんな話が出来る同世代の友達が欲しいです。  
Res.16 by from バンクーバー 2009/03/09 23:22:23

私も〜!
とぴぬしさんでも、どなたでもメールください。2,3人くらいで飲みに行ったりしませんか?
37歳既婚です。 よろしくお願いします。  
Res.17 by s from バンクーバー 2009/03/10 21:38:08

私も同年代の日本人女性とあまり会う機会がなくいろんな方とお話してみたいです。是非お仲間に入れてください。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/15 12:47:32

私もなかなか同年代の方と知り合うことがないので、
良かったら仲間に入れて下さい。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 18:46:51

こんにちは、私も35歳です。こちらに来て間もないのですが、気軽に話せる同じ年代の友達が欲しいと思っています。是非メール下さい。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 14:57:56

私も同年代で気軽にお茶・おしゃべり・買い物等々できる友達が欲しいと思っています。現在SkyTrainの22nd St周辺に住んでいるので、もしBurnaby、NewWest周辺の方いらっしゃいましたらメールください。  
Res.21 by EM from バンクーバー 2009/03/21 16:30:11

私もです!
36歳ですがこの年代ならではの悩みとか相談とか共有できるお友達が欲しいです。
ぜひ仲間に入れて頂けたら嬉しいです。
 
Res.22 by 仲間 from バンクーバー 2009/03/21 16:38:05

私も35歳前後に入る者です。
結婚してて子供も居ますが、色々話せる仲間が出来たら、と思います。
皆さん、私も仲間に入れてください!
どなたでもメール待ってます。  
Res.23 by 参加 from バーナビー 2009/03/31 20:21:32

私も仲間に入れてください。バンクーバー、バーナビー、ニューウエストに住んでいる方誰でも連絡ください!
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network