jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4563
Wedding Dress!
by 小春 from バンクーバー 2009/02/18 20:25:49

 VancouverでWedding Dressを手に入れたいのですが、
どこがお勧めでしょうか?
 今、探し始めようと思っている所なので、こちらでオーダーメイドで作るか、
市販の物を購入するのかも決めていません。
良い情報があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。


Res.1 by もうすぐ from バンクーバー 2009/02/18 22:09:14

私もこの初夏に結婚式をバンクーバー近郊であげるため
今準備に大忙しのところです。
去年の秋に私はドレスを購入しました。
その時に参考にしたドレスショップを何点かあげておきますね。

Bryan’s
ブレントウッドモールの中。
http://www.bryansbride.com/

Tiffany Bridal
このショップの周りには3件くらい他にもブライダルショップあります
http://www.tiffanybridal.ca/welcome.php

The Bridal Gallery
New Westminsterですが、このショップのまわりにも
数件ブライダルショップが集まってます。
http://www.thebridalgallery.ca/

色々と試してみてください♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 08:59:21

おめでとございます♪
過去ログ→「ウェディングドレス」で検索でいろいろ出てきますよ〜。

私は、Granvillex67thのドレス屋さんで買いました。
アポもいらず、入りやすくて店員さんも親切でした。
中国系なので、なかなか日本人の好みに合ったものが多かったです。
日本で20万円くらいするものを、700ドルで買いました。
レンタルもしているようですよ。  
Res.3 by そか from バンクーバー 2009/02/19 15:08:21

このお店って具体的にどの辺りで名前はなんというんですか?グランビルストリート沿いにあるんですか?私も今年の夏にこっちで結婚式をする予定なので、ちょうどお店を探していたところなんです。  
Res.4 by レス2 from バンクーバー 2009/02/20 00:26:42

グランビルストリートの東側、67thと66thの間で、
おいしい中国系パン屋さんの横のビル1Fにあります。
グランビルストリートをはさんで目の前には(グランビルストリート西側)、SUBWAYがあります。ドレスがウィンドウに飾られてあるので
すぐわかると思います。名前は・・・忘れました。
ホームページがあったんですが・・。思い出したらまた書きます。  
Res.5 by レス2 from バンクーバー 2009/02/20 00:28:02

書き忘れました。On Granville St です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 00:57:41

有名ブランド(VERA WANG など)や、最新のスタイルを探してるなら
ウエストバンのBLUSHがお勧めです♪
でもアポがいります。
http://www.blushoccasions.com/
気に入ったドレスが見つかるとよいですね〜 ^^  
Res.7 by そか from バンクーバー 2009/02/20 12:04:05

ありがとうございました!早速探してみます!  
Res.8 by 小春 from バンクーバー 2009/02/20 18:44:02

 色々な情報ありがとうございます。すごく助かります。 
今週末に、ドレスを探し始めようと思っています。
あんまり結婚するっていう実感が無いのですが、
徐々に準備を進めていくと、結構やらなければ行けない事が多いですね…。
でも、大切な事なので頑張ります。



 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network