jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.456
イライラする。。。
by イラ蔵 from 無回答 2005/07/21 20:32:56

最近、イライラすることが多く特に生理前なんかになると
本当にどうでもいいことにイラッとして、
物にあたったりしてしまいます。。。
そこら辺にある物をバンバン投げたり、とにかく半狂乱になります。
自分でも止めないと!って思うのですが、
感情がコントロールできません。。。
皆さんはイライラをどうコントロールされていますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/07/21 20:45:29

今日の私はまさにあなたと同じような気持ちです。
イライラしすぎて彼氏に電話を切られてしまいました。
でもどうしようも無いんだ。
落ち着かない。
タバコでも吸ったら良いかもね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 21:13:26

私も一時期イライラしっぱなしでした。
彼氏に当たりまくってたけど、恐ろしいほどめげない人が相手だったからか気がついたら治ってました。
自分でも気がつかないところでかなりのストレスが溜まってたみたい。
その時は気づかなかったけど、今思えばあれはストレスの素だったなっていうのがいっぱいあるよ。

私はイライラし始めたらプールに行ってザバザバ泳いでました。
思いっきりガンガン泳いだ後はなんだか気分もスッキリしたんです。
冷たい水が頭も冷やしてくれるからイライラコントロールにはおすすめですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 21:32:28

同志の方達へ。私も深呼吸とか 枕にパンチ連打とか 試してみましたけど、イライラがひどいときって、深呼吸するゆとりもないですよね。 枕パンチもよけい興奮したし。 私は結局ハーブにすがりました。 健康食品店か中華街の中国薬局にいって、タスケテヨーというと、イライラに効くハーブを選んでくれます。中華街のほうは、薬剤師がいらいらの詳細や、好みの食べ物、睡眠の習慣などを聞き、舌を見たり脈を取るなどしてから,私のイライラのタイプに向く処方をしてくれました。 健康食品店のほうはなんかのエキスを選んでくれました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 04:52:03

バースコントロール、いわゆるピルなんですけど、これを飲み続けると、イライラがだいぶ軽減されます。もともとPMSを軽減するために飲んでる人もいるみたいだし・・・試してみてはどうですか?
私も生理前は本当にイライラして、感情の浮き沈みが激しく、すぐ泣いたり怒ったりの最悪な状態になります・・・。まあ、私は今ピルをとるのをやめてしまったのでそういう時は、タバコの量が増えるか、睡眠時間がやたら増えます。叫ぶ代わりに大声で歌うのもいいですよ・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/10 15:36:54

セントジョーズワート飲んでみたらいかがでしょうか??私もイライラする時があるので。ハーブですよ。結構どこにでも売ってます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/10 15:37:01

セントジョーズワート飲んでみたらいかがでしょうか??私もイライラする時があるので。ハーブですよ。結構どこにでも売ってます。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/08/11 00:36:54

生理前のイライラは、
気持ちの良いSEXするとおさまります。
気持ちの良いSEXするには相性が合わなければダメですが・・・。

と言う訳でメールお待ちしています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 00:48:38

↑ばーか  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/08/11 05:08:03

↑もっとばーか  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/11 05:39:13

↑おーい、待ってよ〜ぼくも仲間にいれてくれ〜  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network