jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4557
胸が小さい・・・
by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 12:47:10

タイトル通り胸が小さいのが悩みです(>_<)
バストアップに効果があるようなサプリやマッサージなど、
ご存じの方教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/17 23:18:41

小さくてもいいじゃないですか、大きなブラをつければ、大胆に他人に見せるわけじゃなし。小さなモノを好む彼氏もいることだし。彼氏に揉んでもらったらどうですか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/18 00:11:10

Res1さんに賛成です。

私は胸が小さいというより、完全に無い状態です。男並みです。一時は本当にホルモン異常の病気かもしれないとまで思ったくらいです。サプリから、通信販売の器具まで、いろんなものを試しましたよ。結果はゼロでした。妹も同じなので、体質なんだと思います。

そんな私も結構な年齢になって、判ったことは、少々何をしようとも、胸だけ目に見えて大きくなんてならないです(妊娠・出産したら一時は大きくはなりますけどネ。。あと太ったら当然胸にも肉がつきますが)。

今から思えば、胸に費やしたサプリ、器具、それより何より、そんなことに悩んでいた時間、勿体無いことしたなぁとシミジミ思います。

確かに胸を露出するような服が着れないのは寂しいですが、何をしてもそれを巨乳にすることなんて無理なんですから、胸のことなんて忘れて、もっと自信が持てるような部分を重点的に磨くほうが絶対にいいですよ。欠点を直そうとするより、長所を伸ばすほうが楽しいでしょ。

特に胸なんて、水着モデルにでもならない限り、他人の目になんて触れないのですから、パッド入れるなり何なりすれば一番簡単に隠せちゃいます。彼氏になる人は、胸ごときであなたを嫌いになったりしませんのでご安心を(私の彼氏は巨乳好きです)。

あとね、今はそんなことは考えられないかもしれませんが、年とってきたら、胸が小さくて本当に良かったなぁー。ってシミジミ思う日が来ますよ。私も、無乳でよかったと思う日が来るなんて、思ってもいなかったけど、周囲の元巨乳の友達の胸が垂れ下がり、ブラなしでは人前に出られないような状態になくなっているのを見るにつけ、無乳でよかった、やっと私の時代が来た、人生って公平にできてるのね。なーんて思ったりしています。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 00:40:42

小さいならそれでいいと思う。
分厚いパット入りのブラをつけるのだけはやめたほうがいいと思います。
だまして作った彼氏は長続きしません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/18 00:54:06

レス2さん

男並みの無乳・・・
まさしく私もそうです。
しかも結婚し子どもができた今、ブラも気楽なスポーツタイプで
大きく見せる気もなく。
いろいろ頑張ってきたけど、結局大きくなったのは授乳中のみ。
妊娠中(2回とも)ですら大きくならなかったほどの頑固な無乳です。
授乳中の乳は美しかったなー。母乳が作られる瞬間など、痛いけど・・・。

トピさん

お役に立てないレスですみません。
男並みの無乳だというレスを読み、同じ人がいるのか!?という
喜びが隠せずつい・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 04:49:06


「小さくてもいいじゃん」って意見じゃなくて、どうしたら大きくなるのかを聞きたいんでしょ?トピヌシは。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 05:20:11

エストロゲンが含まれているタイプのピルを服用するとホルモンの関係で胸が大きくなります。でも胸を大きくする目的だけのためにピルを服用することはおすすめしませんが。
もともと服用を考えていたのなら、エストロゲンが入ってるタイプ(ほとんどが含まれてますが)を服用すると一石二鳥ですね。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2009/02/18 09:42:03

みなさん、いろいろとご意見ありがとうございます。
確かに気にしないのが1番なのかもしれないんですけど、
着られる服も限られてきてしまって・・・。
でもやっぱり胸だけ大きくする方法なんて難しいですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 12:35:52

20kg体重を増やす。これ以外の方法はない  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 15:18:42

どんな服を着てみたいのですか? 胸がないと着られない服って例えばどんなものでしょうか、bustier とか? 服が着れないから胸が欲しいと悩むより、自分の体に似合う服を着るようにしてみたらどうでしょうか。 よくTLCのWhat Not To Wearでも自分の体型を生かす服選びをしようってアドバイスしてますよね。 どうしても真っ平らな胸が気になるというのであれば、フリルとかちょっとボリュームのついたトップスに、スリムなボトムスでバランスをとったらいいと思いますよ。   
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/02/19 03:40:34

すごく分かります。 私も小さい胸にとても悩んだ一人です。

パット入りのブラを付けているので それなりに並の胸を演出できているんですが やはり
彼氏とそういう関係になる前は、本当にイヤで悩みました。

でも、胸が小さいからどうだこうだ という様な彼には会った事がありませんし、もし、あなたの今までの彼氏がそういう態度 もしくわ 口に出して言ってしまうような人なら
所詮、それまでのこと。 そんな人は こちらから サヨナラです。

今まで、胸が小さすぎる事がコンプレックスで辛かったですが 今の彼は小さい胸が大好きです。 私を安心させる為に言っているのではなく 本当に小さい胸がかわいいと思っているのだなあと分かります。 今までコンプレックスだった胸をかわいいかわいいと褒めてくれます。 今春、結婚も決まりました。

トピさんも、あなたのすべてを愛してくれる人が出てくると思います。
悩んでいる時間は無駄だと思います。 小さい胸だからこそ 似合う服もあると思います。 小さいと年をとっても垂れないしね。

悩まないでね。

腕立てをするのは 胸筋が付くので胸に厚みは出ると聞いたことはありますよ。


 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/02/20 08:23:04

胸が小さくても大きくなりますよ。今おいくつでしょうか?

私は高校3年まで胸が小さかったので男子からつるぺったんって
あだ名を付けられていました><

で、20才くらいまでの間にサプリとかバストアップマッサージとか
いろいろやって今はなんとかCまでになりましたよ〜。
ノーブラ豊胸術とか言うのもやりました・・・。
必死でしたから。。。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 12:12:34

胸が大きくて得したことなんて一度もありませんよ。
きもい男たちからは胸だけ見られ、営業時代の女性の同僚からはほらあの胸だけでかい子とか。身体で仕事とってくるの?とか言われ。
かわいいブラ探すのに必死になり。でも選べない。(最近はあるみたいだけど)
Tシャツとかは常に胸でパツンパツンになるから大きなものしか着れない。(見た目がダサい)
胸元の開いた服を着れば胸が強調されて。コンプレッックスの塊でしかなかったけど。
カナダに来てからはだいぶよくなったけど。日本にいた時は本当にいやでしたよ。
最近は胸が垂れないように必死。
どっちもどっちかもね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 12:13:32

もうこのトピ終わりですか?

私もまな板です。ピルを飲んでるときはすこーし大きくなりましたが、まだまだ標準以下って感じでした。

昔話題になったタイの胸を大きくする薬とか、マッサージクリームとかもダメモトで試してみましたが効果なし。

でも胸がなくてもまったくOKという人と結婚して、どうでもよくなりました。

胸よりお尻、という人もこっちでは多いですよね。胸が大きい人なんてこっちではたくさんいるけど、大きいんじゃなくて長かったりだとかして、そんな胸よりは小さい方がいいって人もいます。太ってるよりは痩せてて胸がない方が貴重とか。

結論としては、やっぱり遺伝で大きくならなかった胸を大きくすることってほぼ不可能なんじゃないかなー。豊胸手術しかないんじゃないでしょうか。お勧めしないですが。  
Res.14 by へへ from バンクーバー 2009/02/20 15:19:03

長い胸・・・(笑)笑ってしまいました。

私もどちらかというと胸は小さめな方ですが、長くて格好悪い胸よりは、小さめでもお碗型のやわらかくてかわいい胸なんだと自分で満足するように(?)しています。
それにお尻がカワイイとお褒めいただくことが多いので、そちらでカバーできると信じて前向きにがんばってます。
でも彼氏はなかなかできませんが・・・。(涙)  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 00:03:49

ちょっと質問なのですが、胸よりもお尻が好きな男性は、小さいのよりも大きいお尻を好むのですか?それとも形によるのでしょうか?

職場の太ったカナダ人女性達のデカイお尻を見ては、自分の容姿を棚にあげ、「ひぇ〜醜いな〜」といつも思っているのですが。

トピックずれ失礼いたしました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 00:20:22

欧米の男は巨乳好きに加えて巨尻好きだよ
だから欧米人女性はアレでいいの  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 00:13:22

ホントになやんでいるなら整形したらいいと思います。
あなたの悩んでる度合いにもよりますが。
私の知り合いは結構整形しまくってますが。
なんか自身がついたのか、めっちゃもててます。毎日楽しそうです。
それまではきれなかっった胸元の開いた服とかきて、見ためも全然分からないしかっこよかったです。
見た目だけが重要だとは思いませんがこの世の中、やっぱり綺麗にこしたことはないと思います。
特に女性は。
胸だけにかぎらず。
ただやる前の情報収集は念入りにしたほうがいいと思います。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 15:35:42

胸よりもお尻が好きな男性は、小さいのよりも大きいお尻を好むのですか?それとも形によるのでしょうか?

>横に広いだけで扁平尻はダメみたいです。
若いブラジル女性みたいなプリっとしたお尻が理想だそうです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network