jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4556
至急:顔と背中にある小さい白いしこりのようなもの
by あみ from バンクーバー 2009/02/15 10:05:55

元はにきびだったのですが、押しても膿が出ず、結局硬くて白い小さなしこりみたいなものになってしまいました。

これが、顔に一つと背中に一つあります。

これはウオークインとかで取り除いてもらえるのでしょうか?

BCケアカードはもっています。

情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 14:21:25

にきびから始まったものなら、ウォークインクリニックでお薬処方してもらうだけだと思います。ハイドロコーティゾンの強めのとサリシリックアシッドが入っているクリームがよく見かけられます。それを塗っていれば次第に小さくなっていくか膿みがでてくると思いますよ。早めにしないと跡になってしまうので要注意。家に薬局で普通に買えるハイドロコーティゾン、あれば病院に行くまでつけておくと良いでしょう。  
Res.2 by M from バンクーバー 2009/02/21 08:38:56

薬剤師です。どのような皮膚症状か分かりませんが自分で押し出すのはばい菌が入る原因にもなりえるのでやめた方が良いと思います。
一度詳しい症状教えてください。  
Res.3 by あみ from バンクーバー 2009/02/22 20:00:10

レス1、2さんコメントありがとうございます。

症状は、元はにきびだったのですが、膿を押し出す際に傷つけたのだと思います。そして、顔の方のは硬くて白い皮膚になってしまい
背中のは、押すたびに白い膿が出るような感じです。背中の方はましになってきています。硬くはありません。

背中はともかく、ほほにある白くて硬い小さな塊をなんとかなくしたいと思っています。  
Res.4 by from バンクーバー 2009/02/23 08:23:11

何度も触ってしまうとばい菌が入ったり皮膚が硬化してしまったりすることがあります。気になるようなら皮膚科で切除して貰うのが一番良いですよ。良かったら皮膚科に同行しますが・・  
Res.5 by あみ from バンクーバー 2009/02/23 10:38:23

Mさんコメントありがとうございます。

これは英語ではどのように説明し、どうやって言えば切除してもらえのでしょうか?  
Res.6 by みりあ from バンクーバー 2009/02/23 10:49:20

白いしこりってこんな感じ?
http://www.visualdxhealth.com/adult/milia.htm  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/02/23 11:23:15

私だったらどうするか迷ってないですぐウォークインでもなんでも行って診察してもらいます。。こういうのって放っておくとどんどん悪化してしまいそうですし。 they started out as pimples, one on my face and the other one on my back. と言えばお医者さんなら大抵きちんと診断してくれると思います。膿みはpus(パス)。i tired to squeeze the pus out but i couldnt get it all out. とか。
汚れている手でいじるとばい菌が入ってしまいますし、何回もトライすると跡になってしまいます。 病院にいきましょ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/23 11:24:10

何でも教えてチャンになってんじゃねーよ。少しは自分で調べろ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/02/23 11:59:59


私もそう思う・・グーグルでしこり・にきびとかタイプすれば沢山でてくると思うし、病院行けば一発でわかるのに、なんでここで何週間も放置するのかがわからない。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network