jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4551
バンクーバーにガスールは売ってますか?
by にきび対策にはガスール from 日本 2009/02/06 07:08:23

今日本でいろいろ必要なものを買い込もうとおもっているのですが、
ガスールはかさばるし、結構重さも取ってしまうので、現地で買えるならと思いましたが、ロンドラ・ショッパーズ・ケイパーズのウェブサイトでは取扱商品としては出てきませんでした。
実際そちらで見かけたことがあるかたいらっしゃいますか?
(ちなみに英語だとGhassoulというつづりです)
似たような効果がある泥粉末や洗顔料の情報をお持ちの方もいらっしゃったら教えてください。お願いします。

Res.1 by にきび対策にはガスール from 日本 2009/02/12 21:25:57

どなたかご存知じゃないですか?
情報待ってます!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 22:23:10

どうでしょう。。。見たことないなぁ。
私は日本から持参しましたよ。
また積極的に見ておきますね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 23:00:33

Innov’import Inc. と言うケベックの会社のサイトから購入した事があります。  
Res.4 by にきび対策にはガスール from 日本 2009/02/12 23:33:26

res2さん>ありがとうございます!!
日本から持ち込んだんですね〜。
結構重くないですか!?私はパックなどとしてではなく、毎日の洗顔として使ってるから減りが早くて・・・

res3さん>さっそくググってみました!13ドルちょっとということで日本より少し安いですね!
ただ、ネットで品物を買ったりしたことが日本ですらないものですから、不安があって、できればバンクーバー近辺で直接買えたらと思いまして・・・
でも荷物の具合をみて、バンクーバー近辺でないようならこちらも考えたいと思います。ありがとうございました!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 11:28:13

Googleしたらたくさんありましたが、買ってみたいと思ったのはhttp://www.shopwiki.com/search/Voda+Soap+-+ghassoulこれです。  
Res.6 by にきび対策にはガスール from 日本 2009/02/13 20:20:58

いろんな商品があるようですね〜。しかも6ドルって安いですね!
私が行ける範囲のお店にあったらいいのになぁと思います。
ネットで買い物にどうも抵抗があって・・・
でもどうやらバンクーバーダウンタウンではないようなので、日本から持ち込むかネットで購入ですね。
みなさんありがとうございました!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 23:40:37

Amazonでのネット購入は安全ですよ。心配要りません。
私はいつもAmazonで色んな物を購入しています。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 12:16:28

よっぽど怪しくない限り、ネットで購入するのは意外に安全なのだと思います。ただアメリカから入ってくるときって、税関でいくらかとられませんか?買った金額に対しての税とハンドリング(手数料ですよね)。これがあらかじめいくらかかるのか分からないでいて、いきなり100ドルとか取られるんですよ…玄関先で。返すわけにも行かず、払いますが。しばらくはショックです。  
Res.9 by にきび対策にはガスール from 日本 2009/02/16 04:39:50

アマゾンは規模が大きいし安心かもしれないですね◎

そうなんです!レス8さんがおっしゃることも心配です。
その理由で昔カナダにいたころファンケルの化粧品がアメリカから買えるのを知っても手を出せませんでした・・・
まぁこのトピックの物に関してはカナダ国内のものを探せばいいんですが・・・

持っていくものと現地で調達の物の線引きが迷います・・・
荷物の量やお財布と相談するのが悩みの種です。

やっぱりネット購入というのを選択肢にいれるだけでだいぶかわるんだということが皆様のアドバイスであらためて認識できました。

これから日本製の化粧品関係を最優先させようと思います。
ありがとうございました!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network