jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4550
おすすめの女性誌
by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 17:03:09

カナダでみなさんはどんな雑誌を読んでいますか?
私は日本では雑誌が大好きで、月に5冊は買って読んでいました。
若者向けから、主婦雑誌まで大好きでした。
JJ、クラッシー、InRed、more、with、spring、sweet、Spur、GINZA、ノンノ、ヴォーグ、オレンジページ、Lee、、、
名前が出てこないのもあるかな。。

カナダでみなさんが読んでいる雑誌、おすすめの雑誌を教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 17:30:56

私はUSweeklyやIn Tounch、PeopleにIn Styleを良くみますよー。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2009/02/05 18:56:30

私は今の時期(各種Award Showがある)は必ずPeopleを買います。あの雑誌のレッドカーペットドレス比べ?が昔からなぜか好きで。ほかの雑誌でもやってるんですけどね。

読むのが好きならReader’s Digestのカナダ版もお勧めです。安くて中身が濃くて、一本の記事の長さが寝る前やトイレタイムにちょうどいいです。女性誌じゃないんですけど。

ファッション写真なら断然「VOGUE」、食べ物の写真は「Toronto Life」(ローカルですみません)が好きです。

性の話はMen’s Healthが好き(笑)
Women’s Healthより「Men’s Health」の方が役立つ情報量も多いし、くだらない記事も面白い!女性モデルもMen’s Healthの方がレベル高いような気がします。うちは夫婦で愛読してます。お勧めです!(女性誌じゃなくてごめんなさい)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/07 19:09:35

ファッション誌は読まなくなりました。
日本に住んでいた頃は大好きだったんですけどね。
カナダのファッション自体に魅力を感じないのかもしれない。
仕事場にあるのを ランチタイムに飛ばし読みする程度。

自分で買うのは サイエンスとかサイコロジー関係の雑誌、、
学校で勉強したわけではないけれど 興味があるのと
雑誌なので素人にもわかりやすいし。
ただ そういう関係の雑誌はUS編集になるので 参考にならないこともでてきますが。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/07 19:35:35

↑上の方〜
ここはお薦めの女性誌について書くところですけど、
”私は読みません”とか聞いてませんから〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/09 15:56:09

えっと、だからファッション誌は読まないけど
他のサイエンス雑誌は読んでいます、ということなんですけど。
サイエンス誌は女性誌のカテゴリには入らないですが
私も女性ですから
興味のある雑誌を書いたまでです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/02/10 07:56:16

とぴ主のタイトルは、おすすめの女性誌だから、女性誌を読まないで、サイエンス誌だったらとぴずれじゃない。しかもそのサイエンス雑誌の名前も書いてないし。薦めてもないじゃん。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/02/10 11:24:36

レス6さんに一票。
なんなんでしょうね?変わった人もいるもんだって思いましたよ。
私もみなさんのお薦めの“女性誌”が知りたいです。
ちなみに私はVOGUEを読んでいますが、読むって言うよりも見ているって感じかな。
日本のように中身の濃い雑誌ってあんまり無いような気がします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 20:20:26

↑あんたらだって トピ主でもないのに
おせっかいなんじゃない?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/02/11 20:33:27

martha Stewart living, everyday food, vanity fair
oprah, hello magazine、
ゴシップ好きな人にハローはおすすめ。
in style、写真がきれいですよね。
同じセレブの写真でも、よそよりずっときれいに写ってる。
マーサスチュワートにはライバル誌があって、そっちのほうもおしゃれなんだけど、
雑誌名を忘れてしまった。
読むのが面倒だから、写真のインパクトの強い雑誌が好きですね。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 05:24:43

私はCosmopolitanを読んでいます。大学生なのもありますが、パーティーなので人に好かれる話し方から彼氏との夜の過ごし方までファッションとメイクアップもまじえてかいてあるのでおもしろいです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 08:41:43

Cosmopolitanは確かに面白い!
日本バージョンは、面白くなくて廃版になったけどね。

マーサスチュワート読んでるの!?
ちょっと、年齢層上げてない?ププ

オプラ本は、何だか宗教みたいでイヤ。
これもおばちゃんチョイスだね。

あ、言っとくけど、ハローマガジンは信ぴょう性が全くない。
しかも、レイアウトが超ダサイ!

こういう私は・・・サイエンス本読んでます。ハハハ!
トピ主出てこねぇなぁ。聞いとくだけ聞いとくかって感じなのか?
そんな奴は日本帰れ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 10:08:28

でた!サイエンス本女!だから〜、そのサイエンス本の名前ぐらい教えて!て、いうか、男か?!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 16:50:25

>あ、言っとくけど、ハローマガジンは信ぴょう性が全くない。
しかも、レイアウトが超ダサイ!

先日ラジオで、数ある英語圏のゴシップ雑誌はこの不景気で収益が右肩下がりだったり、経営困難に追い込まれているけど、ハローマガジンだけは発行部数を延ばしているそうです。私もレイアウトがださいと思っていたので意外でした。百人いれば好みは百通りですものね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 18:36:03

「Hello」は多分、アメリカの雑誌じゃなくてカナダ(最初はイギリスらしいですが)の雑誌だから、少々ださくても売れているのではないかというのが私の推測です。同じ内容なら、カナダで印刷されているものを買おうという心理で…。Buy Canadianってことですね。多分。

私はCanadian Livingとかも結構好きです。また平均年齢を上げちゃいました?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 21:24:15

glow  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 19:43:58

レス11って男・・ですよね・・?
出てこねぇなぁ、ですって。
あなたこそ日本に帰った方がいいのでは?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/13 19:46:48

↑出た!トピ主!!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 20:22:56

どうしてサイエンス本を言ったぐらいでひっかかるかな〜

別にいいじゃん。細かいことに突っかかる人ってよほど欲求不満なのかしら。

ちなみに私も女性誌って特に読みません。だから書き込みませんでしたが、いちいち突っかかってる人の低レベルに合わせてみました。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 22:26:38

>Res17
違いますけどぉ〜
恥ずかしくね?  
Res.20 by 無回答 from トロント 2009/02/13 22:40:00

↑口汚いなぁ。女の子なの?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network