jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4547
性欲(女性)の相談
by エコー from バンクーバー 2009/02/04 22:53:41

真面目な相談なので茶化さないで下さい!!

昔はあまりなかったのですが、最近性欲が出てきました。
でも彼氏が居ないので、特定された人や誰かと関係を持ちたいとまでいってないんですが…自分でするには物足りないと思ってしまって。
そこでアダルトショップで購入してみたいと考え始めたんです。でも一度も(日本でも)入ったことがないので不安なんです。
海外ですし、まして女性一人で入るような場所ではないのでしょうか?
一時的なものと、割り切って我慢する方がいいのかなっとは考えています^^;
女性でも性欲はあってもおかしくないですよね?友達にもこの様な話が出来ない私なので…ここに投稿させて貰いました。
場違いでしたらすみません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 23:00:44

性欲は健康の証拠です。恥ずかしがる事はないですよー。

http://www.womynsware.com/
こちらのお店は女性でも入りやすいです。
コマーシャルにあるので客層としてレズの方が多いと思います。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 01:45:15

エイズにだけは気をつけてね。ちゃんと知識をつけましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 05:06:16

さあ、どんどん釣られましょう!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 08:17:05

道具を買うだけなのにエイズにとか関係ないだろ  
Res.5 by 無回答 from トロント 2009/02/05 09:35:24

男性と反対で、女性の方が年齢や経験を重ねるにつれて性欲が増してくるものなので、決して変な事ではないと思います。アダルトショップの事はわからないけど、海外でも日常での男性との出会いは普通にあると思うのですが。。エッチするためだけに出会いを求めるという意味じゃなくて、デートする事で、お洒落したりドキドキしたりするのも大切な事だと思うので、積極的に行動範囲を広げてみるのはどうでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/02/05 10:05:59

エコーさん。釣りかわかりませんが、真面目に答えさせて頂きます。

日本ではなくカナダだからこそ、アダルトショップに入りやすいんだと思いますよ。日本はヘンに偏ったレイプまがいのAVが多く、SEXはイヤラシイものと考えられていますが、こちらでは病気やHIVに気をつけて健全なSEXであれば素晴らしい行為だと思われています。(クリスチャンの場合はもちろん結婚前の行為は眉間に皴寄せられますが。)

私もお店に行っていくつか購入した一人ですが、お店の人はフレンドリーだし、いろいろ相談に乗ってくれるのが面白かったですヨ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 10:22:51

私もアダルト店に一人もしくは彼氏と買い物に行きますよ!購入するものは、バイブやローター、下着、マッサージオイル、コスチュームなのです。
私が行くときは大抵、お店の人は女性やホモセクシャルの人が多いのであまり気兼ねないです。バイブやローターは種類が多いのでお店の人に相談したり、動かしてみてもらったりします。気さくに相談に乗ってくれますよ。お客さんはカップル、女性、ゲイの人が多いような気がします。年齢層もさまざまです。ストレートの男の人が一人で買い物してるのはまだ見たことがないですね。
先日は3人の50ぐらいのおばさんたちが、ワイワイ言いながら店員さんを捕まえてバイブのショッピングをしてました。
ためしに一度入ってみたらどうですか、日本のAVだらけで男性客ばかりのアダルトショップのイメージと違いますよ。  
Res.8 by ↑賛同 from 無回答 2009/02/05 11:15:50

そうそうカナダだから入りやすいんだと思います。

旦那とたまに入りますが、カナダではルンルンで入れるけれど日本ではそそくさ入った覚えがあります。
何だかこっ恥ずかしいというか、後ろめたいというか。

ただこっちって高くありません?
商品を見ると、Made in Japanだったり。
だったら日本で買うよ〜と思い、日本に帰った際に何だかんだ立ち寄ってます。笑  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 11:38:13

でも日本で買ってスーツケースに入れて帰ってくるとき、X線でまる見えだな〜。やっぱこっちで買うほうがいいや。  
Res.10 by 無回答 from その他 2009/02/05 17:01:06

電動の歯ブラシ、いいですよ。
クリちゃんい当てるんです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/06 13:55:25

>X線でまる見えだな〜。やっぱこっちで買うほうがいいや。

手荷物にしなければ良いんじゃないですか?
関税で開けられたら恥ずかしいですけど!

日本のセックスグッツは確かにすごく安いすよね。私も日本に帰ったときまとめ買いしましたww  
Res.12 by エコー from バンクーバー 2009/02/06 22:20:54

お返事遅くなってごめんなさい。
皆さんに真剣に答えて貰えるか不安だったのと、初投稿で返信の仕方がいまいち分かっていなかったので遅くなりました。

お洒落して出かける異性(男友達に近いのかな)は居るものの…そうゆう関係を考えたりはないんですよね。でも、こうゆうのって大切だし良いですよね。
女性でも性欲が増してきたりもする事や、カナダのショップの方が入り易い事、少し高い事など教えて下さってありがとうございます。
なにより、皆さんが真剣に相談に乗って下さったことに感謝しています。
入れそうなら(臆病なので)海外経験の1つとして立ち寄ってみようかなっと考えてます。ありがとうございました!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/02/11 17:29:36

お近くだったら一緒に行ったのにな。

私も興味があるし試してみたいけど勇気がなくてお店に行けない一人です。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/02/11 20:40:11

年初、バンクーバーでも開催されていたタブーショーが
この3月、アボッツホードでも開かれます。
大人のおもちゃをいろいろ物色するいいチャンスですよ。
バンクーバーのショーには女の子たちもいっぱい来てました。
ホームページを貼っときますね。ご参照あれ。
http://www.canwestshows.com/sexshow/abbotsford/location.html


 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/11 23:09:17

面白そうですね。
近かったら行ってみたいわ。
日本人は軽いっていわれるけど、やはりこちらの人の方が
大胆だし、SEXそのものを楽しんでいますよね。
恥ずかしいことなんて、ないのでSHOPにも行ってみて下さい。
別に入ったところで、誰もなんとも思いませんから。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network