jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.453
カナダ人男性
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 09:08:30

カナダ人のかっこいい人ってどこにいるんでしょうか?日本(人)のほうがかっこいい人よっぽどいる気がする。顔よりも全体の問題(スタイル、髪型、ファッション)でカナダ人はあんまり魅力を振りまいてないですよね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 09:44:54

うん、確かに。でも何をかっこいーと思うかにもよる。私は性格が明るくてアウトドア派で友達いっぱいいて、それでいて将来に向けて努力している人ならちょっとぐらい服がダサくても魅力を感じる。

カナダ人は外見で魅力をふりまくっていうより中身で勝負!なんじゃないでしょうか?
 
Res.2 by m from バンクーバー 2005/07/21 10:54:48

私は以前トロントに住んでしました。最近バンクーバーに来たのですが
第一印象は、男がイモっぽいでした。もちろん中にはかっこいい人もいますがトロントはもっともっと割合が多かったと思います。
この前、シアトル3週間行って来ましたが、シアトルの男性はかっこいい人多かったです。なんでバンクーバー男性がこんなにイモっぽいのかはわかりません。日本人にもかっこいい人いますね。ただし多くは背が低い。。。せめて私より5cmくらいは高い人を望みますが、あまり多くないですね。スリムで背の高い人が私は理想なんですが、誰か紹介してくれませんか??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 13:00:58

私の経験ではカナダじゃモントリオールかな。
何年か前に行ったけど、街がお洒落だし男も女も
カッコイイ人が多い。着ている物や着こなしのセンス
もいいしね。実際に外観の造りも美男美女が多いよ。
バンクーバーとは別世界だよ。
同じカナダでこうも違うのかなあと思いました。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 15:43:50

モデルクラスにかっこいいと、ゲイの可能性高いよね、トロントって。もったいないわ〜。  
Res.5 by montreal from モントリオール 2005/07/21 19:23:46

 モントリオールに住んでます。確かにトロント、バンクーバーに比べてカッコよく、お洒落な人が多いかもしれません。フレンチ系の人が多いからかもしれません。センスがいいです。でも、移民の人も多く、中国系や南米、アフリカといろいろありますから、どういうタイプがかっこいいかはそれぞれだと思いますが。街を歩いていて、かっこいい人も外見を全く気にしてない人も見ます。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/07/21 20:54:15

そうかな?こっちにいる日本人の男性って不潔っぽい人が多いよ。
髪が中途半端に長くて、汚いイメージがあるな。

私の彼はめちゃカッコ良いなあと思う。
洋服にセンスが無いけど、スマイル見るともうとろけそうになるわ。
チャーチストリートの連れて行ったら、何人かのゲイの方にウインクされて、私にしがみついてたわ。
フェミニンな容姿がゲイと間違われて迷惑しまくってるけど。

ちなみに彼はポーリッシュとジャーマンのハーフです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 21:07:10

同じクラスにいたカナディアンの男の子超かっこよかった!
今でも彼以上にかっこいい人は見たことない。
頭いいしホッケーの選手の卵なくらい運動神経いいし。
それなのにシャイ。
でもバンクーバーから結構離れたところに住んでるからDTには出てこないけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 01:55:33

私も思ってた。ほんとかっこいい人少ない・・・。決して大きな街ではないし人種も雑多だしと期待はしてなかったけどここまでとは・・・。私は前ヨーロッパにいた分、ギャップも激しい。ヨーロッパは王子みたいな人で溢れてたのに・・・なんてことをバンクーバーに長くいる人に言うと反発をくらうので黙ってますが・・・。週末の夜、ダウンタウンに行けば少しはましだなと思ったけど全体的に少ないし、すぐ結婚しちゃうし。もっと増えればいいですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 01:56:35

それでも、日本に比べれば絶対まし!日本でも東京の一部(代官山とか青山とか)は別だけど。  
Res.10 by でた〜っ。 from モントリオール 2005/07/25 00:33:33

でた〜っ。Res6さんのような人。 
日本人以外のBFができると急に日本人男性批判する人っ!
一体、あんたは日本でどんだけイケてたんだったっての。
まずあんまりかわいくないでしょうね。 ハートも見た目も。
日本人も外国人も沢山色んな交友持った人が言うならともかく
自分が見た狭い狭いダウンタウン周辺の人たちだけ見て言って
るんだろうなあ。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 10:44:58

Well...I don´t think you should judge by face....really. Would you be satisfied if all the Canadians were good looking?? I don´t think that´s THAT important. I think it´s the combination of their personality (and maybe a little bit of the appearence).  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2005/07/25 10:56:32

顔だけじゃなくて、中身でもなくて、見た目の雰囲気のことを言ってます。ただ単に、洒落っ気のある、パッと目を引いてしまうような人が少ないなーと。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 14:08:01

うちの会社、結構いけてるルックスの男性沢山いますよ。以前モデルしてた人とか。仕事振りもまじめだし、性格も良し。同じ会社じゃなかったら、個人的にも仲良くなりたいけど。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/07/28 19:31:37

>カナダ人のかっこいい人ってどこにいるんでしょうか?

かっこ悪い人と、かっこ悪い日本人のおんなのこをよくみかけます。
中身もオタク系が多いし。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/07/29 10:07:10

カジュアルな服装の人が多いからじゃないですか。
あんまりスーツやおしゃれな格好で決めている人とか見ないですよね。
そういう土地柄じゃないからだと思う。
素材だけ見れば、たまにハッとするような美形はたまにいますよ。
この間も家に家具を運んで来た青年達が彫の深い整った顔立ち、かなりの美形コンビでびっくりしました。
もちろん服装はガテン系という感じだったのですが、仕事のせいもあってかスタイルもよくて「おお、こんなカッコイイ人達もバンクーバーにいるのか!」と思いました。
あと友達でも服装はかなりカジュアルはちょっと乱れたロンゲ、という人がいるのですが彼なんかも実はかなり顔は整ったキレイな顔でもパッと見そういう風に見えません。いつも、「ばっちり決めればかなりいい男だろうに・・・」と内心ちょっと思います。
とぴぬしさんも隠れた逸材を探して自分好みに仕立てる、というのも手かもしれませんよ。  
Res.16 by momo from 日本 2005/07/30 15:29:26

主人がカナダ人です。カナダで出会ったけど、最初は、かなりダサかったw
髪型を変えたら(変えさせた)、結構よくなった。
今、日本に住んでるけど白人女性にもナンパされたらしい。
(日本にいる日本人女性だとなんでもアリって感じなので…)
改造すれば、かっこいい人多いのかも。
平均的に服装とか気にしてない人多いかも。反対にトロントでかっこよくておしゃれな人ってゲイの人達ってイメージ。
 
Res.17 by ざんねん from 無回答 2005/07/31 17:22:10

私の友人で、カナダ人の男の子に惚れ、その彼女から奪おうと、一度帰国後再度カナダにやってきましたが、奪うことができず、セックス一度体の関係があった後、フラれました。その子が、その後に「カナダでかっこいい人なんて見たことない」とよく言っていました。  
Res.18 by レイ from モントリオール 2005/08/04 21:24:04

確かにモントリはかっこいい人多いね。
バンクーバーには住んだことないから比較はできないけど。
たまにダウンタウンに行ってベンチに座って人間観察するんだけど、黒でまとめた地味な服装でもなぜかおしゃれ。
背がすらっと高くて、マネキンのような顔立ち。
一緒に遊ぶ友人はアイリッシュ、ブリティッシュ、フレンチ、と色々だけどそれぞれきれいでおしゃれなんだよね。
(アジアンとはなかなか出会う機会がない…)
街自体おしゃれだから洗練されるんだろうね。
あとフランスの影響とか。
でもいたる所に散乱するごみ何とかならないかな…。
きれいな人だなと見とれていたら、その女の人がごみを当たり前のように路上に捨てると幻滅…。
バンクーバーもそんな感じ?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network