jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4526
マンネリ化!?
by yui from 日本 2009/01/25 08:35:50

エッチより自分でしちゃう方が気持ちいいんです・・・。
一人の方が回数多いかも?!彼とのエッチに満足してないわけではないんですが。
これって彼とマンネリ化ですか?悩んでます。
こうするとエッチが新鮮とか気持ちいいとかありますか?または、一人の楽しみ方ありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 07:09:34

相手を変えるとグッと新鮮味があります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 23:28:53

私も、同じような感じです。
以前の彼とは6年付き合っていたので、マンネリも仕方ないかな、と思っていましたが、今の彼とはまだ2年弱なのに、もうそんな感じです。
マンネリというよりも、私自身、あまりしていて気持ちよくない、というのがあるので、SEXから遠ざかってしまうのかな、とも思いますが・・
彼がしたいときに、(半ば我慢して)させてあげる、という状況が続いていて辛いです・・
結婚し、子供ができたら、以後はセックスレスになる可能性大だと今から確信しています。  
Res.3 by from バンクーバー 2009/02/20 05:40:17

Res2さんに質問なんですが、

セックスレスになる確信があってもその人と結婚したいと思んですか?
それは彼が人間的に好きだからか、Res2さんにとってセックスはなくてもいいということなんでしょうか?  
Res.4 by Res2 from バンクーバー 2009/02/28 13:18:30

お返事遅れました、まだ見ていらっしゃるでしょうか??

セックスレスになる確信、というのは言いすぎだったように思います。
今でも週1、多くて2回くらいのペースでなら、私も楽しんでいます。
ただそれが毎日になると、ちょっと憂鬱な気分に。
(まだ20代なので、旺盛なんですね)

セックスはもちろん愛の潤滑油だと思いますが、それが全てではないと思います。
それは彼も納得していることですし、私は彼の人間性に惚れこんでいますから。
セックスはなくてもいい?については、もちろんあったほうがいいです。
・・月に数回なら。
私の中の性欲が、弱まっている気はしています・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network