jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4517
育毛剤を探しています
by 育毛剤 from バンクーバー 2009/01/17 22:43:21

最近、仕事、育児などのストレスにより、抜け毛が増えてきました。
いつもお風呂上がりはどっさりと、、、。
なので育毛剤を手に入れようとドラッグストアに行ったのですがこれ、と言ったものがありませんでした。
殆どの商品は切れ毛や乾燥などのコンディショナーの用なもの。
私が探しているのは頭皮に直接スプレー(など)をして頭皮(毛の生え際)をマッサージできるようなものです。
できれば、すーっとする感じのようなものがいいのですが。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/17 22:48:06

楽天で日本のものを買うのはどうですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/17 23:07:09

おおさかやの2F
エスカレーターで上がったところにトイレがあるでしょそこを右に行くと左がわに、シャンプー、コンディショナーを売っている店があるから、ここの中左奥に日本の製品がありよ。もし行く都合があったらのぞいてみてください。あるかもしれません。あとはチャイニーズ系のモールの中に日本化粧品などを売っている店とか探してごらんなさい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network