jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4516
乳癌の検査の場所と費用を教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 12:02:53

ワーホリで来ているのですが、最近胸の横(ワキの下)にシコリと痛みを感じています。もしかしたら乳癌なのかなと不安です。検査を受けたら安心するので どこかで検査受けたいのですが こういう時はウォークイン クリニックに行くべきなのでしょうか?それとも違うところですか?
費用はどれくらいでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/16 12:14:14

まずはウォークインクリニックへ行って触診してもらって、
その後、医師が必要とはんだんすれば検査のほうを紹介してくれます  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 12:14:15

まずはウォークインに行きましょ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/17 14:25:05

まずはウオークインに行き、詳しい検査は専門の機関に紹介してもらうことになると思います。MSP(BC州の健康保険)はありますか?海外旅行傷害保険では対象になりません。ですから、MSPがなければ100%自己負担なので、かなり高額になると思います。ウオークインは$100の診察料が基本だったと思います。後は受ける検査で変わってきますが、がんの血液検査などは結構高額で数百ドルするそうです。またレントゲンやMRIは下手したら何千ドル単位だと思います。まずはウオークインで診てもらって、必要であれば一時帰国するのがいいと思います。こちらは検査までに半年とか(特にMRIなどは)待たされます。数年前に知人がスノボーで靭帯を痛め、明らかに靭帯に異常があるのがドクターも分かっていたけど、MIRまでに半年と言われ、その後の手術はいつになるか分からない(歩くのも困難でした)から、帰国してすぐに手術しました。
何も心配するような病気でなければ安心ですから、まずは$100は払ってウオークインで診てもらったらいいのではないでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network