jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4514
the face shopについて
by mayumi from バンクーバー 2009/01/14 20:44:39

日本から持ってきた化粧水、ファンデーション、メイク落としがなくなってきたのでこちらで探しています。
ナチュラルなもの、シンプルなものが良いです。
ネットやここの掲示板で情報を集めている最中です。
avedaとかoriginsなども良いかなと思っていしたが、メトロタウンにあるthe face shopが韓国からきたお店ということを最近知って、アジア人の肌にあっているのではないかなあと思っています。
ただ、ネットであまり商品の評判がなくて。
the face shopで上記のものを試したことのあるかた、ぜひ感想を聞かせて下さい。

よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 19:59:43

@コスメ、チェックしました?
そこに評価が少しのってましたよ ^^

Res.2 by mayumi from バンクーバー 2009/01/15 23:29:24

コメントありがとうございます!

@コスメさっそくチェックしてきました。
口コミたくさんのっていてとても参考になりました。
韓国のコスメは日本とはちょっと違うようですね。
でもわりと評判が良かったので安心して使えるかなと思いました。
ただ、ファンデーションの口コミがのっていなかったのが残念です。。。

もし試した方いらっしゃいましたら感想聞かせてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 00:59:50

以前メトロタウンのお店で化粧水と乳液を買っていました。
特別にいい!!と言うわけではありませんが、私の肌には合っていたと思います。
しかし、去年あたりからthe face shop 以外の商品が増え
the face shop の取扱商品が少なくなってしまいました。
私が使用していたシリーズも入らなくなってしまったため、現在は別の物を使っています。  
Res.4 by mayumi from バンクーバー 2009/01/18 00:12:09

コメントありがとうございます。

それでは、ちゃんとものを見て選ばないと別なものを買ってしまう可能性があるのですね。
気をつけなければ。

お気に入りのものが手に入らなくなるって悲しいですよね。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/20 01:29:10

ファンデーション使っています!
私の肌にはとても馴染みが良く、また値段が安いのも◎です♪
薄着きなのに、しっかりカバーするのが特に気に入っている点です。
FaceshopのBBクリームと合わせて使っていますが、
すごく自然な感じで、韓国に旅行に行く際買ってきてます。
ファンデーションもパウダータイプとクリームタイプがありますが、
私はパウダータイプを使っています。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network