jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4513
胸が・・・
by のん from トロント 2009/01/13 22:30:00

小さいんですよね・・・
この間こちらの男の人が
「Bカップより小さい人はちょっと・・・男かもしれないでしょ。」
と言っていた。ジョークにしてもそんなこと言うなんて、なんてシツレイなやつ。そして、ショック〜〜っ!!

もともとA/BカップのひとがC/D以上に大きくなったーっとかいう実体験あったらぜひ教えてほしいですっっ!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/13 23:03:51

私はAカップでしたが、今はCですね。
体重は42キロから10キロアップ。
要は太ればいいんですよねー。

あ!私の祖母は巨乳でした。(母は貧ぬーです)
だから隔世遺伝かもしれません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/14 13:04:55

そんな男本当に馬鹿ですね。
性転換して胸を作る男性はそんな小さな胸作りません。
逆に妙にでかい方が怪しい。
その男はナイーブ過ぎる。
無視するのが一番。もしくは「小さくても本物だから」って言ってやればいい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/14 13:58:43

確かにA・Bカップの人は小さいと思われるかもね。うちの旦那なんて、私がCカップなのに大きくなくて手にフィットするから好きっていいながら、友達はみんな大きい胸が好きなんだよな〜 なんで大きい胸がいいんだろうとか言ってるし。ってことは私の胸が小さめってことだもんね。  
Res.4 by from バンクーバー 2009/01/14 15:31:27

意外といますよね、手にフィットするぐらいがいいっていう男性。ちなみに私もブラはCカップですが、実際はE寄りのDカップです。(こっちのブラってアンダーが大きいからカップサイズを下げなきゃいけないんですよね^^;)トピ主さんはアンダーとトップをきちんと測ったことありますか?自分が思っているより大きかったなんてこともありえますよ。あと、体重を増やさずに胸を大きくするにはパパイヤミルクを毎日飲むといいらしいです。(バブルティーハウスのパパイヤミルクは砂糖たっぷりなので要注意です。)夏になれば八百屋さんで手に入るかも?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/14 16:03:03

カナダではむしろ巨乳は嫌がられる気がします。
ファッションを扱う女性雑誌なんかだと、小さくする整形手術の話、掲載されてたりするよね。
あと、ブラのデザインも「小さくスッキリ見せる」のが多い気がする。

まあでも、巨乳好きな男性はいるんだろうけどね。

胸が小さくてもセクシー系のおしゃれは出来るし、気にしなくて良いんじゃない?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/15 05:31:33

いいえ、豊胸している人も多かったですよ
やっぱりどこの男も基本巨乳好きなんでしょう  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/15 10:44:11

大きいのがいいか、小さいのがいいか、好みの問題ですよ。自分を大事に思ってくれる人は胸がどうこうとか言いませんから。人のいっていることなんて、気にすることはないです。

北米はテレビでもよく見るように、日本でも似たような感じかもしれませんが、全体は痩せていて、胸とおしりがある、そういう体形が好きな傾向はあると思います。パリなどでは細い人が人気なのかな。女性は痩せている人がおおいですよね。国によっても傾向は違う。  
Res.8 by のん from 無回答 2009/01/15 23:10:02

みなさま、いろいろなご意見ありがとうございます!!
ま、気にしないのが一番ですよねっ。
たしかに巨乳好きな人は多いかもしれないけど、ちゃんと自分のこと好きでいてくれる人がいればそれだけでいいですものね。
ここ最近、ずっとカレシができないので自分に自信がなくなってたんです。
でも、少し元気でましたっ。
ありがとうございました。  
Res.9 by たば from オタワ 2009/01/16 09:10:41

私も胸おおきくないですよ。
でもバランスがとれた引き締まったしなやかな体です。
彼氏との最初のときは、彼は理性がぶっとんで、私の体に無我夢中でした。笑
私たちのように素敵なsexができるといいですね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/01/16 09:37:49

私の友達の彼氏は胸に干し葡萄だけあれば興奮するみたいです。
胸が大きいのは気持ち悪いんですって。
5人で食べに行った時に、「やっぱ、まな板に干し葡萄が最高やで」って言ってましたよ。
こんなとこで言うなよって、ちょっとひきましたけど、人それぞれ好みがあるようですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/01/16 11:01:18

皆がいっているように、気にしないのが一番。好みはいろいろですから。のんさんのことを大事に思ってくれる人が現れたら、のんさんの胸も含めて、全部好きになってくれるはずですよ。

胸が大きい人も悩みはありますよ。あまり大きな胸の人は、初対面で顔ではなくて、胸を見られる、って。男性は興味本位ですぐアプローチはしてきても、結局胸に興味があるだけの人はすぐに去っていってしまうし、傷つくことも多い、だから胸を小さくしたい、ってテレビでやってましたけどね。皆ないものねだりです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network