jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.451
あそこに白いぽっち
by は〜 from 無回答 2005/07/21 07:16:29

口内炎のような白いできものがひとつぽつんと
膣の横にできてしまいました。別にかゆみは
ないのですが・・・・初めて?なので気になっています。
このような経験をお持ちの方いらっしゃいますか?OR
なんだと思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 09:37:35

前提として、過去1ヶ月以内に性行為をしましたか?
それなら、有名な某性感染症です。。。  
Res.2 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/07/21 09:44:04

なんだかわからないけど、とにかく病院に行きなさいよ。  
Res.3 by は〜 from 無回答 2005/07/22 14:29:41

性行為はありますが、決まった相手とだけでなので・・・
STDではないかな?と思いなんだろうとと思って。
膀胱炎かな?と思った後だったので・・・どっちにしろ
病院に行くしかないですかね・・・。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 14:38:38

絶対性病だよ・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 14:44:26

あなたが決まった相手とだけしていても、相手はそうじゃないかもしれないしね。
彼氏だとしても浮気の可能性ありなんじゃないですか?

あ、でも友達に彼氏が性病になって「お前からもらったんだから検査して来い」って言われたのに陰性だったっていう子がいたなぁ。
彼氏に浮気を問い詰めたけど彼女以外とは絶対してないって言い張ったそう。
彼女も浮気はしてないから結局原因は謎ってことで落ち着いたらしいけど。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 18:19:34

Res5さんのお友達と全く同じ状況になったことあります!
彼氏から「すごく言いにくいんだけど、多分お前から性病もらったと思うから検査してきてくれない?」と言われて、不安に押しつぶされそうになりながら一人で病院に行って検査したんですが、結果はシロ。
彼氏は私と以外は性交渉が無いというから、その時は原因は謎だねーってことで終わったのですが、、その後1年経った今、彼氏が実は私以外にも性交渉があったということを告白してきました。
彼氏はその女から性病もらったみたいです。
すごく悩んで不安になりながら病院に行って私ってなんなの?もう最悪!!
愚痴らせてもらいました(笑)トピずれですいません。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/23 17:35:22

たった一つなら、ニキビの可能性もあると思います。見た目にきびに似ていませんか??普段にきびをつぶすみたいにつぶしてみて、白い脂肪のような塊が取れれば、大丈夫だと思います。
 
Res.8 by は〜 from 無回答 2005/07/26 08:47:03

コメントありがとうございます。
毎月のものがきてしまし、しばらく様子みです。
終わるまで医者に行けないし・・・・。

見た目は、口内炎みたいな感じで、にきびのような赤みはなく白い
ドット、もしくはにきびがつぶれた後のような感じ?なんですけど。
は〜。

自分にも相手にも身に覚えがなくても、性病になることって
あるんですね。は〜って感じ (-_-;)
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/07/26 20:21:42

痛くも痒くもないなら、ニキビの可能性の方が強いと思いますが、もし、盛り上がっていて、大きくなるようでしたら、コンジロームの可能性もあります。コンジロームはうつり安く焼かないと治らないので、気を付けてくださいね。性病は不潔な手や口などからももらう事がありますから。お大事に、、。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 19:22:11

びっくりしました。
私もおなじ白いニキビのようなものができてしまいました。でももう1ヶ月ぐらいほったらかしにしているのですが、治る気配がまったくありません。
皮膚炎の薬も塗っているのですが、全く効果がないようです。トピ主さん、病院行かれましたか?もし行ったようでしたら、教えてください。私は、ニキビと信じて、潰してみたいと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/31 02:38:58

実は、私もあります。妊娠していた時に発見!!内診してもらった時も、何も言われなかったのでニキビみたいな物だと思い込んでいました。出産してから2年ですが、まだ、あります。私の場合は性病ではありません。もし、性病なら妊娠、出産に影響がでます。もちろん、子供は正常です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 12:56:20

私も同じようなものがあり、たまぁに痒くて痛かったので、
クリニックに行ってきました。
でも性病ではなかったです。なんだかただの出来物らしく、
ちゃんとそれ用のお薬をもらいました。
なので、みなさんもちゃんとそれ用のお薬をもらえるはずなので、クリニックに行ってPerscriptionをもらう事をオススメします!  
Res.13 by は〜 from 無回答 2005/08/01 15:41:46

トピ主です。明日クリニックに行く予定です・・・
念のため・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network