jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4507
帯下(おりもの)について
by おりひめ from 無回答 2009/01/11 23:53:35

 この1週間くらい、おりものに変化が見られます。
主に朝起きて起きあがってしばらくすると、非常に水っぽいおりものが流れ出るのです。急いでトイレで確認すると、水っぽいと思った割には、酒かすの様な白い大き目のブツブツが沢山、下着に付いているんです。
(水分も多いけど、白いブツブツの量もかなりあります。)

この段階で、それはカンジタでしょう?と思われる方が多いかと思いますが、過去に数回、カンジダを経験しているので、違いが分かるのです。

 なにしろ、全く痒みがないんです。おりものの臭いもありません。本当にカンジダだったら1週間もすれば、悪化して執拗な痒みと膣の妬ける様な感時がしてくると思うのですが、それが全くないんです。

 この4日くらい腰の重さ、下腹部のダルさが自覚されます。鈍い痛みのような感じもします。

 2008年の初夏に子宮癌の検診をした時には、何も異常は見つかりませんでした。
 ちなみに、身体はかなりいつも疲れています。

こんなおりものの症状について、どなたかご存知の方がいらしったら、コメント&アドバイスをお願いいたします。

 ひょえー、今もまた流れでました。。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/12 00:23:45

クリニックへ逝ってくらさい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/12 11:57:44

クリニックにいって検査してもらえば一発なのに・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/12 16:43:04

排卵の時期ではありませんか?
私は、排卵の頃に水っぽい下り物がでたり、腰が痛くなったり、下腹部がいたくなったりすることが多いです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/12 20:33:24

痛みは全くありませんか?熱は?私ははじめてヘルペスに感染した際に水っぽいおりものがたくさん出ました。流れ出る感じで、生理用ナプキンが必要でした。早くクリニックで検査することをおすすめします。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2009/01/12 21:31:17

 コメント有難う御座いました。STDの疑いは無いのです。最後のSTD検査をして、何も感染していない事が判ってから性的関係を持ってないので。
 ちなみにSTDを疑って検査したのではなく、カンジダにかかった時にドクターが確認の為にSTDをチェックしてくれたのです。

 排卵期かとも思えるのですが、その白いブツブツは何なのだろうと思って。。。今日は、ブツブツはかなり減って、ひたすら水の様に流れ出るおりものでした。
 レス4さんへ ヘルペスで水っぽいおりものが出るとはしりませんでした。教えてくださって有難うございました。

 とにかく数人の方がおっしゃってくださった様に、クリニック、ドクターに逝ってみまふ。

 有難うございました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/15 10:12:17

心配ですね。
結果が出たら教えて下さればとおもいまふ。  
Res.7 by おやじ from バンクーバー 2009/01/16 09:39:12

彼に中田氏されて、彼の汁がしたたりおちてるんじゃない?
腰の痛みは、激しい夜だったから?
中田氏は計画的に!すぐできちゃうよーん  
Res.8 by Yeast from 無回答 2009/01/16 11:52:09

It sounds like a yeast infection. You probably get the liquidy discharge because your vagina is trying to cleanse. The discharge that looks like cottage cheese is often associated with YEAST. But I’m not a doctor so I can’t really tell you if it’s just yeast..... it’s always better go to a doctor.

Is it itchy?

Having Yogurt will help prevent it ^^  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network