jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.450
たまり場
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 02:05:29

かっこいい男性、おしゃれな男性が集まる場所ってどこですか?
どなたかお勧めの場所教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 07:44:27

かっこいい男は、ジムにいっています。それに、硬派よ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 17:12:58

冬ならスキー場ですね。とくにスノーボードのインストラクターは本当にイケ面揃いです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/28 00:38:15

↑Res2 ありえません!! しかも貧乏揃い。  
Res.4 by SB from 無回答 2005/07/28 00:40:04

日サロ
Body&Sol
604−777−2639  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/28 07:32:17

なんせ、かっこいい男と知り合いたいなら、自分を磨かなくては・・・
男もいい女をさがしているのだから。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/07/28 14:54:48

↑そんな意見はどーでもいい。いい男のいるとこ教えてくれればいーのよ。でも、バンクーバーってほんといい男みないよね〜。ロンドンとかいっぱいいるのにどーして!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/28 15:06:07

ロンドンにかっこいい男の人いるかなあ?
なんか、田舎から出てきた垢抜けない人の集まりしか見たことないです。あとは、観光客くらい。
逆に質問しますが、トピ主さ、ロンドンのどの辺にかっこいい人いますか?
それから、バンクーバーのかっこいい男の溜まり場ですが、どの程度のことを言うのか分かりませんが、クラブゾーンなどのイベントでクラブには結構モデルの男女が集まっています。客寄せ?
間近で見てもきれいですよね。そんな情報を知りたかったのかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/28 15:16:06

スポーツ観戦!今なら、Canadian (野球)やLions(フットボール)。夏過ぎたらアイスホッケー!!スポーツ観戦できるバーなんかもいいかもね。あとは、Yaletownのオシャレなバー。ジャズナイトとか。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/07/28 15:32:48

res4のさかやってやつの店は行かないほうがいいよー。

この女は馬鹿で不細工。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/28 15:39:40

res9さん、投稿停止になったトピを言っているんでしょうが、名指しで書くあなたも性格出ていますよ。
大人らしくほっといたらいいものを。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/28 15:45:19

はい。そうですね。すみません。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/28 20:59:06

あんたなんか、誰も相手にしないよ。脳たりん女!!
自分のルックス、鏡で見ろ。醜いやろ〜  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 10:55:32

トピ主は馬鹿ですね。そんな意見どーでもいいとかいって。何様のつもりなんでしょうか。そんな正確だからいい男にめぐり合えず、めぐりあってもホッとかれるんでしょうね。せいぜい頑張って下さい。レス5さんも気にしないで下さいね。  
Res.14 by RES6 from バンクーバー 2005/07/29 14:22:38

ごめんなさい。RES6でトピ主と入れて(前回タイプしたのが残ってた)しまいました。トピ主さんごめんなさい!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network