jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4479
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/29 14:13:44

やりたいです。  
Res.2 by Hellokitty from バンクーバー 2008/12/29 15:12:51

良かったらメールください☆ 待ってます:−)  
Res.3 by from バンクーバー 2008/12/30 16:24:14

クンニ好きの日本人の男子って結構いるのかなぁ?
みんなの彼氏はしてくれる?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/30 19:34:33

トピ主さんと同じ型のクラミジアと淋菌が、もれなくついてくる感じですか^^?  
Res.5 by DEPP CC from バンクーバー 2008/12/30 20:56:52

好きだよクンニ!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/31 18:49:47

クンニって何ですか?正直分かりません。教えてくれると嬉しいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/31 19:41:57

クンニは女性の性器を舌や指を使って愛撫することです。フェラの女性バージョンですね。 嫌いな女性はいないかと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/31 20:27:15

釣トピにしても、もうちょっとクンニのところ細かい描写が欲しかったなぁ。今回は70点。次回がんばってください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/31 20:43:54

釣トピっぽいですが、シリアスです。 病気も持ってないし、ただ純粋に彼はクンニをしたいだけなので、興味の在る人は是非メールください。 細かい描写は言っていただければ説明しますので、良かったら具体的にお願いします。 喜んで答えますので☆
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/01 02:23:37

レス7さん、
教えてくれてありがとうございます。
そういうことだったんですね。*^^*  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/01 04:42:42

3pしたいっすね!!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/01/01 07:21:13

>病気も持ってないし
って、検査をしてから他では絶対やっていない!
という確信があるくらいでないとあやしいですよ。

だいたい、喉の方に巣食う菌は、中々検査でも分かり辛いですし、
うつりやすいので最悪ディープキスだけでもうつります。。
 
Res.13 by He from バンクーバー 2009/01/04 18:09:28

彼は私としかしてないので、病気は持ってないです。 
良かったら写真送るので、メールいただければと思います。
私以外の女の人にクンニをしたことないから、他の人にも試してみたいということなので、危ないことをしたいとかではありません。
彼はとてもリスペクトフルで良い人です。
私は彼女ですが、彼は自分にクンニのスキルがないと思っているので、助けたいなっと思って彼の代わりにコメントしています。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/01/04 20:14:09

完璧いってるな  
Res.15 by 無回答 from トロント 2009/01/04 20:18:57

イッテルネェ。

とても上手なのに、他の女の人にしたことないの?。
んで、他の人にしたいの?。
スキルみがくため??。

きも。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/04 22:03:55


彼は上手だけど他の人にしたことないから、余計に知りたいってだけで。
別に疾しいことをしたいわけじゃないので。 きもくはないかと思います。 
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/01/05 04:57:15

いや、こいつはスティーブ並だね。キモッ  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/01/06 10:41:30

ゴムでできたおまんOをプレゼントしてあげたらいいんじゃないですか?
毎日何時間でも練習できますよ。クンニがしたくて彼女に見つけさせるなんて、二人ともイッちゃってますね。その次はピストンの練習がしたいからjpで探してみてよっていってきますよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/01/06 11:52:13

>その次はピストンの練習がしたいからjpで探してみてよっていってきますよ。

ツボにはまりました。
おもしろすぎ!!。


 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/01/06 21:40:23

お二人の写真をGETしましたが、
どこかにアップして欲しい人はいますか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/06 23:32:16

見たい!見たい! 
アップしたら教えて!!!  
Res.22 by 無回答 from montreal 2009/01/07 00:16:45

あたしにおくってくださいね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/07 00:58:27

私にもお願いしまーす!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/07 05:39:34

私も見たいです。宜しくお願いします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network