jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.447
(悩)女性のアソコについて
by 無回答 from 無回答 2005/07/20 23:14:31

 昔から悩んでることで、あそこの形が少し開いた状態なんです。Hもあまりしないし、だからやり過ぎでゆるんだわけではないです。
温泉とかいっったとき他の方のを見ても、ちゃんとしまってるんですよね。だからそれがすごくコンプレックスで、産婦人科にも2回それでいったのですが、何の問題もないって言われました。
でも、やっぱり心配で。
 というのも、もうひとつ心配事があって。
あそこに指を入れたり、触れられて感じてくると、たまになんともいえない痛みが走るんです。普段は問題ないんですけど。

 こういう悩み持っている方いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 00:30:23

温泉でんなとこまで見えるかっての。
男?トピさん。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 10:58:23

本当はレディースルームのほとんどが男の書き込みだったりして。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 12:10:55

下ネタ系は全部それっぽく思えてくるよね・・・
あぁ〜ヤダ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 14:05:24

Im a woman. I just worry about mine. Thats it. Why dou you think so? so mean...  
Res.5 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/07/21 14:42:02

こういうトピは女性を装ったネカマが遊び半分に立てていると思われがちだから、冷たいと思われるレスがつくのは、しょうがないよ。
だから、わたしもここでマジレスしてあなたがネカマだったらものすごくいやな気分になると思う。
面と向かってしゃべっているわけではないから、むずかしいよ。
ただ、こういう内容だからこそ、実生活で女友達に聞きにくいと思う。
プライベートパーツの形は人によって少し違うと思うし、あなたの場合は産婦人科に行って、問題ないといわれているのなら、それは普通なんじゃないの?
もうひとつの心配事は、あなたのパートナーに痛いことをはっきり言って、無理のないようにしてもらうこと。それ以上は専門家の指示を受けて頂戴。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 22:08:57

Thank you.  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 22:31:56

都合悪くなったら英語?
訳わからん。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 23:04:14

少し開き気味なのは日本人女性特有で形は世界一崩れていて悪いらしいですよ。他国の人の女性器と比べれば分かりますよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 23:37:53

日本人っていい人とか優しいとかいわれてるけど、ここで、ホントに建て前だって分かるよね。 冷たいって言うか、性格悪すぎ。どうしたらそんなふうに育つのでしょうか。
 トピ主さん、私はそういう経験ないですが、もう一度産婦人科行ってみたらどうでしょう?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 23:39:08

レス7 性格の悪さ顔のですからきつけな  
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/07/22 09:22:11

>Res.1
>Res.2
>Res.3
>Res.5
>Res.7
>Res.10

例の機械にキーワードを入力して調べない限り、字を見ただけでは男か女か判別できないと思いますよ。それにしても性格悪い女が多いね。  
Res.13 by ヴァイオリン from リッチモンド 2005/07/22 10:34:59

私の彼に話したら、彼の言うことにはそんなあそこを持った女の人は最高だって。                           綺麗な花が咲き出したみたいで、男にとってはこれほど美しくて口づけしたくなるものは無いんですって。                開いているから匂いも無くて、何時も清潔だからいいんだって。   貴女の彼があまりにも貴女のものが素敵だから、夢中になってわれを忘れて力を入れすぎるから痛みを感じるんじゃないかしら?。     
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/07/22 13:49:37

赤鼻のトナカイですね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/07/23 21:35:05

いろいろ書き込みありがとうございます。
日本に帰ったら、もう一度産婦人科行ってみます。

このトピで嫌な思いした方、ごめんなさい。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 23:56:14

ねかまってなんですか?ともかく、私も痛みはないけれど形では秘かに悩んできた。でも、調べる限り別に問題ないみたい。小口唇だっけ?が出てるっていうことじゃないの?整形手術でそれを縮小するものがあるのを知ってびっくりしたけど、ポルノ女優になるわけじゃないし、好きな人が受け入れてくれたらそれでいっか〜って思ってます。反対にそこの形が違うからということで嫌いになられるなら本当にそれでけっこうって感じじゃないですか?こういうところじゃないと、なかなかこんなプライベートな話できないですよね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/07/29 20:07:20

 私も形に関して結構悩んでますよ。閉まってないというか...彼氏には突っ込まれたことないけど、まじまじ見られたくないです...泣  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network