jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4460
AOI美容室
by KOKO from バンクーバー 2008/12/17 18:49:27

AOI美容室に行ったことのある方いますか?
カットとパーマをしたいなと思っているのですが
行ったことのあるかた感想を聞かせてください!
もしよろしければオススメの担当さんがいたら教えてください★

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 19:23:43

マスタースタイリスト!  
Res.2 by KOKO from 無回答 2008/12/18 10:41:50

マスタースタイリストってどういう意味ですか??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 18:48:30

Res.4 by mukaito from バンクーバー 2008/12/24 19:22:50

たけしさんがおすすめです。
もう2年くらいになりますが、私の微妙なくせ毛も見事におさめやすくして下さって、うまい人ていうのはこういう人のことなんだろうなといつも感心してます。試してみて  
Res.5 by mukaito2 from バンクーバー 2008/12/26 17:26:08

あまり良い感想ではないのですが、もしもスタッフの方が見ていらしたらサービス向上になるのではと考え、参考までに書き込みさせて頂きます。
先日この美容院で女性スタイリストさんにパーマとカラーを担当して頂きました。彼女はとても爪が伸びていて、シャンプー中や髪をドライヤーで乾かす時など、とても痛かったです(涙)プロ意識が低いと感じました。
肝心のパーマの仕上がりもイマイチで、強く希望したことが守ってもらえず、ショックでした。200ドル以上払ったのに満足できないのならもう行かないと心に誓いました。
もしも別のスタイリストさんに担当してもらっていれば、また印象も違ったのかもしれませんが。。。個人的には印象は良くなかったです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 16:34:36

↑さん、それは残念でしたね。爪を伸ばしている美容師なんているんですね、驚きです。これまで何人もの人にきってもらったことありますが、皆さんきっちり短くされている方ばかりでした。ヘアスタイルとか服とかお洒落にしているのに、爪を飾れないのはかわいそうだなぁ、と思っていたくらいです。

 パーマの件は、それっきりなのですか?もしもう行く気もないくらいだったら、思い切ってクレームしてやり直してもらえば良いのに。勿論その際は違うスタイリストさん指名で。今後も通うとなるとなかなか文句も付けにくいけど、もう行かないとなれば言いたいことも言いやすい。カットやパーマって、一定期間内で気に入らない所があるのならお直しをしてもらえる筈ですよ。200ドルかけたんだから勿体ないよ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 23:23:09

私もマスタースタイリストとたけしさんはおススメします。
ですが一度他の方にパーマとカットをしていただいたときにありえないくらい変なスタイルになりました。大昔に流行った感じの。
気に入らなければやり直してもらえるのも承知ですが、今後も通いたいし、気まずくなるのは嫌なので別のところでやり直してもらいました。そこの美容師さん、私の変な髪形をみて驚いていましたよ。ちょっとがっかりです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/31 17:54:57

マスタースタイリスト戻って来ました?
3週間ぐらい前に連絡したら帰国して戻るかわからないと聞きました、
彼は上手ですよね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/06 23:01:02

彼はすごいお上手ですよね。
去年日本に帰る前にカットしていただきました☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network