jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4459
…不感症?
by 無回答 from トロント 2008/12/16 22:14:47

お恥ずかしい話、私セックスしても全然感じないんです。
友達とかは普通に指だけでもイクって言うんですけど。
本当に不感症なのかもって不安で…。
まだ10代なので経験をつめばイクんでしょうか。
でもやりまくってイキたいんじゃなくて好きな人とイキたいんです。
相手はイクのに私はいかないんで彼は俺のテクが問題なのかって
悩むってか落ち込んじゃってるんですけど正直そうは思わないんです。
相性って本当にあるんですかね?
本当に悩んでるんでからかったりしないで下さいね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/17 00:14:08

相性って本当にあります!
私も誰とやってもイクとは限らないです。経験の問題もあるかと思うので、自分が何をされたら気持ちよく感じるのか考えてみてください。きっと何か一つくらいあると思うので…。それをパートナーと一緒に考えて、試してみるのもてだと思いますよ。
イクのと不感症とは別だと思うので、あまり深く考えずにセックスを純粋に楽しむのが一番だと思います!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/17 04:49:42

私も10代の時はそんな感じでしたよ。20代後半から本当に感じるようになりました。羞恥心が減ったせいでしょうか・・・
指でだけでもイクと言っているお友達は、言わないかもしれませんが、マスターベーションとかも自分でやっているのだと思います。自分でどうすればイクのか知っているし、マスターベーションでイキやすいからだ作りをしているのでしょう。
自分で触ってイケるようになると、彼とのセックスでもそのうちいけるようになりますよ。それと、膣よりもクリトリスの刺激の方がイキやすいです。膣でいくのはその次の段階ではないでしょうか。なので彼と合体した状態で一緒にイクというのはすぐには無理ですよ。まずはクリトリスの刺激でいけるようにしたほうがいいです。

でも、イクいかないにあまりこだわる必要はないと思います。上のかたがいうように楽しむのが一番です。プレッシャーを感じながらやると全然楽しくないし、余計いけなくなりますからね。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2008/12/17 08:11:51

アドバイス有り難うございました。
何か感じなきゃだめだとか思って演技してたんで
セックス自体に集中できてなかったかもしれません。
そうですね、今はあまり深く考えないようにします。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/17 10:51:49

カラダの事聞いてるのに、ココロ?!ッて思うかもしれませんが、気持ち(ココロ)ってのはホント、大事です。イクとかイカないとか、そんな世間様が躍起となってることなんて、横におきましょう。
それよりも、大好きな、愛してるヒトと、結ばれている事を・・ココロで感じましょう。それはココロ(脳)のエクスタシーに通じますし、その指令はカラダに行き渡りますよ。
最近はオンナノヒトもAVや巷に氾濫する過度の情報のおかげで、頭でっかちになってたりしてますが、こういうことはマニュアルでは解決になりませんし、パートナーの方とちゃんと向き合って大事にMake loveしてくださいね。

指先が触れ合っただけで、電気が走るような・・・そういうこともありますよ。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2008/12/17 10:57:52

そうなんです。見つめられたり抱きしめられたりするだけで濡れて
すっごくしたくなるのにいざしたらイけないんです。。
だからよけいにもどかしくて。。何かすごく変な感じで…うずくのに
挿れられた瞬間はよくてもその後が何か全然だめで…。

でも確かに好きな人に愛されてセックスできるだけでも幸せ者ですね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/06 20:43:23

間違ってたらごめんなさい。でも私も同じような状況であまり感じないので不思議だなーと思ってました。前にたまたま見たネットの記事に、便秘だと感じにくいとありました。私はすごい便秘で3週間ぐらい出なくても普通(!!)なほどです。

体の色々な部分に影響を及ぼすとあって、今はそれを解消するのに努力しています。私の場合は便秘が原因っぽいです・・・><

汚くてごめんなさい、でもあまり知られてないし、もしかすると役に立てるかもと思ってメールしました。どんな理由にしろ、セックスが楽しめるようになるといいですね♪  
Res.7 by from バンクーバー 2009/01/07 14:31:06

あの〜〜いくっていうのは、膣の中ではなくクリトリスですよ。
勘違いされてる人が多いようですが、女性はクリトリスで刺激されて、膣の中で感じるものです。
ですからクリトリスを刺激してみると感覚がわかると思いますが。
http://www.westcl.com/sexbbs/femalefukan.html

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/07 18:51:26

じゃぁクリトリスを刺激しないで中でイクってゆうのは間違いってことですか?   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/07 20:48:35


全く感じないですか?

私の場合すごく感じるけどイッタことはないんです・・。
毎回彼にイキソウか聞かれるけど、わたしはイッテはないだけで十分?感じてるので、いずれいくかな〜位にしか考えてません。

いつになるのでしょう(笑)  
Res.10 by 無回答 from トロント 2009/01/07 21:18:52

トピ主です。
皆クリトリスっておっしゃいますけど私、クリトリスの方が苦手なんです。
全然気持ちよくないんです。

すっごく激しく突かれて足に力いれた時にいきそうになったんですけど何か
やぱりまだ足りないというか…。。イけないんですよね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 09:23:17

たぶん20代になったらイケるよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 09:51:16

>クリトリスの方が苦手なんです。
それはまだ開発されていないか、彼のいじり方に問題があるのではないでしょうか。はじめから強く刺激をしすぎると刺激になれて感じなくなりますし、ある時点から不快にすら感じるようになります。やさしくゆっくり触ってもらうようにするといいですよ。いずれにしても全然気持ちよくないと思わずに、気持ちいいんだと想像することが大切です。

中そのものには性感帯はなかったとは思いますが、Gスポットなど内側からクリトリスへのプレッシャーが刺激になったりします。でも大切なのはイマジネーションではないでしょうか。気持ち良いと感じる時に入れたり、何かを入れたままイクということを繰り返すと、気持ち良い>入れるが、入れる>気持ち良いそしてイクというふうに脳が勘違いをするようになるというか反応するようになるのだと思います。だっていやいやレイプさせても感じませんよね。
感じるのは体ではなくて脳で感じているのだと思います。ですから、Hの時によりHなことを考えたりして自分で気分を盛り上げるたり、イマジネーションを養うといいと思いますよ。

また、
>足に力いれた時にいきそうになった・・・

これはいい傾向だと思います。
足を伸ばして力を入れるといきやすいです。マスターベーションの時も足を伸ばして力を入れるといきやすいですから、まずはそれでいけるようになるといいですね。私は足を伸ばした方がいきやすいからと彼に言って、ちょっとやりにくいのですが、はじめは足を伸ばせる体位にしてもらっていました。  
Res.13 by from バンクーバー 2009/01/08 15:50:51

すっごくトピずれになって申し訳ないのですが、足を伸ばしてイクのは、私だけかと思ってました。自分でも変なのかなぁ、なんて思ってたものですから。こういうこと発見できて嬉しいです♪

トピ主さんへ

多分他の皆様からも同じような意見を頂いてるかもしれませんが・・・

自分がされたいHのこととか考えたり、映画でもきれいなセックスのシーンとか見たりしながら、一人Hして、どこが一番気持ちよくなるか見つけるのも、いい事だと思います。
女の子の性器はとても神秘的なもので奥が深いです。
自分を十分可愛がってあげてください。
あと私はクリトリスは優しく触るほう(触られるほう)が自分では好きです。強くつままれたりすると逆に痛いし、濡れるどころではなくなってしまうので・・・
嫌でなければ、バイブとかローターを使ってみるのも、お勧めです。
私も最初は抵抗がありましたが、使ってみると、これもなかなか良いですよ♪

 
Res.14 by 無回答 from トロント 2009/01/08 17:29:17

皆さん親切にありがとうございました。
焦らず自分がどうしたら感じるのか恋人と探っていきたいと思います。
本当に色々アドバイスありがとうございます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 22:08:28

↑そうそう。
sexライフなんて 女は死ぬまで やろうと思えば できるんだから。
なが〜い目で見れば
今のうちから 楽しみが わかってしまったら
すぐ アキるじゃん。  
Res.16 by 無回答 from トロント 2009/01/08 22:42:59

何かみんなポジティブで良いねー。
私もイケるようにがんばるぞー!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network