jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4456
費用。
by 無回答 from 無回答 2008/12/16 17:04:56

カナダでの中絶費用っていくらぐらいなのですか?
ご存知の方いらっしゃいますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/16 17:38:09

まだ妊娠してないなら、伝えたいです。
馬鹿じゃないでしょう?赤ちゃんできたら殺すつもりなら性交渉持つには早いんじゃないの?脳みそあるでしょう?理性もあるよね?
赤ちゃんできて嬉しい状況でないなら性交渉はしない選択も考えてみて、難しいことじゃないから。100%の避妊はないと言われます。望まない妊娠をして最初の赤ちゃんを殺したら、将来赤ちゃんを産みたい時に苦しむと思うよ。殺された赤ちゃんだって浮かばれないでしょうよ、母の都合で処分されたり切望されたりじゃ。
母になれる女は男より賢くたくましく生きなきゃ。

もう命が芽生えてるなら、
中絶以外の選択も考えるべき。

母親に相談できない立場なら、公的機関もあります。一人で悩まず相談するべき、検索してみて。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/16 17:39:18

BC medicalに入ってますか?
入ってるのであれば無料でしてくれます。
もし入ってないのであれば・・・・どうなんでしょう?
かなり費用がかかるのでは?
前にもトピが出てましたが・・・・・

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network