jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.445
胸の大きい人どうしてますか?
by まいこ from バンクーバー 2005/07/20 16:45:34

バンクーバーで、大きいサイズのブラジャーを売っている下着屋さんを教えて下さい。
ちなみに、私のサイズはIカップの75です。
アンダーの大きいものばかりでなかなか見つかりません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 16:48:16

これは男からメール来るの待ってるみたいに思えたんだけど。。アド載せてるし  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 16:50:03

Iカップかぁ〜。
大きいのは確かに気持ちいいけど限度があるよね。
かわいそうに。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 19:01:24

しかもアンダー75って十分大きいですよ・・・体重は?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 21:04:16

いや、体重まで聞いちゃかわいそうだよ。
女の子なんだし。
でも75なら逆にカナダの方が豊富なんじゃない?  
Res.5 by MEGU from DT 2005/07/20 22:55:08

ん〜トピ主さんの胸見てみたい・・・・女ですが。
アンダー75でIなんて相当デカイですよ。A、B、C、D、E、F、G、H、I←ココですよ。かなりすごいw
私DかEかな(Eは欲を言えば・・・)普通の洋服屋で買えちゃう。ウィナーズで買ってます。安いから・・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 23:01:53

夏だし、バンドエイド貼りなさい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 23:02:27

Iカップは垂れ垂れですよー。で、なぜか乳輪も特大でキレイとは思えないおっぱいがほとんどじゃないですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 23:02:39

Iカップは垂れ垂れですよー。で、なぜか乳輪も特大でキレイとは思えないおっぱいがほとんどじゃないですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 23:07:06

なんでわざわざそこでけなすようなこと言うの?最低。男だろあんた?  
Res.10 by 小悪魔 from 無回答 2005/07/21 01:35:17

美乳はだいたいアンダー65〜70のD〜Fカップではないでしょうか。垂れているのは確かに美しくない。。。白い肌にピンクのnipplesで張りがあるのがキレイだと思います。by小悪魔な少女A  
Res.11 by rose from バンクーバー 2005/07/21 10:48:39

私はEカップなんですが肩こりがすごいんです。
たまに道を歩いていて気分が悪くなるほどなんです。
こんな時は、近くに休む所があれば、まだいいのですが
みなさん胸の大きい人に質問ですが、皆さんも肩こりありますか?
どうやって解消してます?
私は彼がいないので、自分で肩もみするのにも限度があって。
何かいいアイデアあれば教えてください。  
Res.12 by しんちゃん from 無回答 2005/07/21 13:25:02

番組の途中ですが、最近、日本女性の巨乳化が社会問題
となっていますが、私が一度も巨乳女性と当たった事が
ないと言うのは悲劇としか言いようがありません。
ああ、一度でいいから巨乳に顔を埋めてみたい。
失礼いたしました。
徳光さんどうぞ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 15:11:30

さむい・・・

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 20:24:27

EもしくはDの75なんですけど…。
75ってだめ?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 20:39:33

私、体重が42キロなので決して太ってはないと思うんですが、Dカップでアンダーは75ありますよ・・・;; 骨太なんだと思いますけど・・・。   
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 21:08:25

私はCの70です。
普通すぎ?  
Res.17 by しんちゃん from 無回答 2005/07/22 01:17:01

僕にとっては十分です。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 04:44:45

整体とか、指圧とか、結構効きます!あと、アンダーの幅が広くて、紐もある程度広いブラだと、普通のブラに比べてだいぶ楽チンです。あと、胸が大きいと、猫背になりがちだけど、姿勢を正すだけでもだいぶ肩な楽が気がする。。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 21:52:07

私は、Fの65。
小さくは無いと思うけど、カナダにいると貧乳に感じる。悲しい・・
あと、胸が大きい人は肩こりがひどいってよく聞くけど胸の大きさではないと思う、ただ血流が悪いだけ。運動するか、姿勢を良くするかじゃないかな。  
Res.20 by MEGU from DT 2005/07/22 21:56:13

しんのすけ〜!!!怒
なんてね♪
しんちゃんさん、しんのすけではないと思いますが・・・・一応、一喝しときます。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 23:21:38

 Fの65で小さくはないと思うけど・・・
 貧乳に見える・・・
って思えるのがすごいね。素晴らしいわ。そう思えることが。  
Res.22 by しんのすけ from 無回答 2005/07/23 18:32:19

ねえーなんでみんなそんなにオッパイ大きいんですか?
いいなあ。 おらの母ちゃんとは全然違うや。
一度でいいからそんなオッパイと一緒に
寝てみたいなあ。何にもしなくていいから。
良い夢見れそうだなあ。
Meguさん何とかしてください。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 09:18:35

でも、わかるー!
アンダーが細いとあまり大きく見えないのよねー。
Fあるんだから贅沢言わない!
私はDですが、カップの割に全然…。
かといって、強調するような服も着たくないの。
愚痴なんですが、SSサイズのトップスだと、胸も目立つがお腹も目立つ…。
アンダーが小さい人って、骨のつくりが細いんだと思いますが、少しお肉がつくとてきめんに太って見えません?  
Res.24 by from バンクーバー 2005/07/24 12:46:23

私…D70ですが、外見(てか脱いでも…)あってBくらいに見えると思います。以前勤めてた会社で「胸ないねー」って言われたこともあります(セクハラだ…)。下着屋さんで何度測ってもらっても「D70です」って言われます。私にとっては怪現象のうちに入ると思ってます…。かなりトピズレですが…。
でも…Iカップの75なら普通に売ってそうな感じしますけどねぇ。日本で売ってる下着がモノによってサイズが微妙に違うようにこちらでもそうかもしれませんよ。トピ主さんも試着されてみたら良いかも?  
Res.25 by MEGU from DT 2005/07/24 15:08:43

しんのすけ、またそんなことして!!!
自分で何とかしてください♪まったくレディースルームですよ!!
でも、楽しいけどね♪どっちやねん(=_=)  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 15:18:53

私も確実にDカップですが、小さいですよ。私以上に小さい(Cカップ以下)となるとヤバイでしょ。白人の大きい人達って何カップあるんでしょうね?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 16:06:08

胸全体が大きい人と胸だけがボンっと出てるタイプの人がいます。
胸全体が大きい人はカップサイズが大きくても結構小さく見えます。
あと太っても見える。
ちなみにD以上は垂れるから将来みっともないことになります。
Cは垂れないし掌サイズだからベストだな。
男は大きさより形の良さと掌サイズが好きって人がほとんどだよ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 19:08:32

AでもBでもCでも皆垂れますよ。垂れるものが少ないだけで、重力には逆らえません。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 20:39:50

ゴメン、男だけどコメントさせてもらうね。
res27の
「Cは垂れないし掌サイズだからベストだな。」
これはただの偏見。決め付けるなっつーの。

「男は大きさより形の良さと掌サイズが好きって人がほとんどだよ。」
28年男として生きてきたけど、そんな話聞いた事無い。
「ほとんど」? 何それ?
何処の世界の話ですか?ソースを出して証明出来てから発言しなよ。

女の子ってさ、まぁ女の子に限らず体にコンプレックス持ってる子が多いのだから、(だからこんなトピが続いてると思うのだけど)
その不安を煽る様な発言てどうかと思うよ。

後さ、書き込みしてる方達もどうかと思うよ。
このトピどう読んでもネタだと思いますけど…。
トピ主さんは全然出てこないし。
それにネタじゃなくても、誰もトピ主さんの質問に答えてないし、
下着屋さんの情報は?挙句話はズレまくってるし・・・。
自分の胸の愚痴を言い合って、肯定してもらって安心してるだけ。
それで自分のプライドが保てるなら良いけどね。
そんな小さな事って言ったら失礼で、
胸の大きさは女性にとって重要なのは分かるけど、
でも人としての尊厳を保つのはそんな小さな理由に留まらないと思いますよ。
胸の大きさや形如何では無く自分自身を愛せるようになって欲しいと思います。

取り敢えず、思い出して下さい。
このトピの主旨は下着屋さんの情報です。&
ここで「私の胸は駄目?」って聞いても何の価値もありませんよ。
それは自分で納得して愛していかなきゃね!

そんな事言ったら、俺だって自分のオチOチOが小さくて悩むっちゅう話だよっ!
え〜〜〜ん(泣  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 21:26:51

このトピがネタだと思ってるから、下着屋なんて教えず、ずれた話でも気にしてないんだけど。胸より人間の中身のほうが大事だなんていうのは当たり前で、でも外見も大事で異性に好かれたいから皆いろいろ言ってんでしょ。言いたいこと言わせてればいいのよ。あんたはオチ0チ0小さくて悩んでるだけでいいのよ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 21:36:19

レス29さん、おっしゃりたい事はわかるんです。
でも、忘れないで下さい。ここはレディスルームです。
誰も下着を帰るお店の情報を示唆してないのは、おっしゃる通りです。

が。

でもたぶん、みんなここに世間話しに来てるだけだと思うんですよ。
男のあなたから見たら、なんともくだらない、おっぱい自慢に見えてしまうかもしれませんが。
コンプレックスだから話してるんじゃない、これが女の特有の楽しみでもあるのよ。
自慢だけじゃなく、愚痴の人もいるし。
意味なく愚痴ってるように見えて、「私も―!」って人がいいアイディアを出してくれたりするし。
トピヌシさんの質問にだって、アップしてるうちに誰か答えられる人が出てくるかもしれないでしょう?

胸の大きさ、メイクのこと、ファッションのこと。男のあなたから見てくだらないことでも、すべて女性の一種の楽しみでもあります。
ROMするのはかまいませんし、レスつけるのももちろん自由ですが、もう少し「女性」に対して思いやりを持ってください。  
Res.32 by MEGU from DT 2005/07/24 22:09:25

レス29さんとレス31さんに同感です。
しんのすけはたのしいから私は良いと思っていたのですが。。。。(一応レディースルームなんで気になってもあんまり書き込まんでよ!!と、私は思います。)



 
Res.33 by しんちゃん from 無回答 2005/07/24 22:41:13

ごめんなさい。もうこれで最後にします。
でも、どうしても一言言いたくて・・・

>私も確実にDカップですが、小さいですよ。私以上に小さい
>(Cカップ以下)となるとヤバイでしょ。

これ、おらの母ちゃんにはぜったい見せられません。
だって、うちの母ちゃん、たぶんやばいんじゃないかと
思うんです。もう、いいんですけどちょっとショックです。
そうか、やばいのか、うちの母ちゃん・・

それと、Res29のひと、そんなにまじめに向きにならなく
てもいいと思うんですけど・・

僕は大きいおっぱいの話を聞けただけで楽しかったです。
でも、うちの母ちゃんがやばいってわかっちゃったから、
どうしようかなあ。こまったなあ。

じゃあ、おねえさんたち、ありがとう。

ついしん:MEGUさんのサイズ教えてください。
    ぼくのさいごのおねがいです。
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 22:53:01

乳首が大きめなのが悩みです。ノーブラでもほとんど外からわかんない大きさになりたい。乳輪は小さいんだけど、昔から悩んでるんですよね。でも、男性の皆さん、乳輪大きくて乳首小さいのと、乳輪小さくて乳首大きいのだったらどっちがマシですか?  
Res.35 by MEGU from DT 2005/07/24 22:57:31

レス5みてね♪
もっと詳しく聞きたいなら・・・・
 
Res.36 by しんちゃん from 無回答 2005/07/24 23:41:44

ごめんなさい。最後にしようと思ったんですけど、
下の質問おかしすぎます。

>乳輪大きくて乳首小さいのと、乳輪小さくて乳首大きいの
>だったらどっちがマシですか?

・・・・・・・・・・

どっちがマシですか?・・・すごい質問です。

ぼくはどっちかっていうと乳首の方がいいです。
乳輪がすきって言う人いるのかな?
乳輪の、その機能がわかりません。

MEGUさんもおっぱい大きいですね。
いいなあ。 
MEGUさんの乳首とか乳輪については
失礼だから訊かないでおきます。
みさえに怒られるのでもう寝ます。


 
Res.37 by MEGU from DT 2005/07/24 23:47:01

”みさえ”はもう怒っています!!
うんもうこんな時間だからしんちゃんさんは寝なさい♪
いい夢を♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network