jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4447
Aveenoをお使いの方
by 美容 from バンクーバー 2008/12/13 21:31:50

毎回日本から慣れた化粧品を送ってもらい使っていたのですが
やはりこちらに住んでいるのだからこちらのものを使おうと思い始めました。
そこで候補に考えているのはAveeno。
ハンド&ボディクリームとしてはとっても使い心地がよい為、
乾燥肌&敏感肌の私でも大丈夫かしら?と。。。

Aveenoを一般の化粧水、乳液、化粧下地などなどとお使いの方、ご感想をお願いします。
ちなみに資生堂やクリニーク等は駄目でした。

また、もし肌に合わなかった場合、使用した後でも返品は可能なのでしょうか?
以前、友達から大丈夫だと聞いた事があるのですが、使った後で返すのは???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 10:46:52

私は乾燥肌で、敏感肌ではないですが、乳液を切らした時にAveenoのボディクリームを代用したことがあります。朝起きたらいつもの乳液よりも肌が潤っていて、あれって思いました。今はオーガニックの化粧品にこっていて使ってないですが、Aveeno意外によかったですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 10:57:33

私もAveenoのハンド・ボディクリーム愛用者です。ちょっと高いけど良い商品ですよね。
でも顔用の基礎化粧品は私には合いませんでした。
数年前の話なのでうろ覚えですが、私の肌にはちょっと強すぎて、あと毛穴が開きまくったような気がします。ただれのようなひどいことにはなりませんでした。
ちなみに私はオイリーとドライの混合肌で、少し敏感肌です。
結局少し使っただけで処分してしまい、それからは長いことYves Rocherのお世話になっています。返品はしなかったので、使用後の返品については残念ながらわかりません。購入されるお店の方に、リファンドポリシーを聞いてみてはいかがでしょうか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 16:56:40

使用した後でも返品オッケーですよ。セフォラやベイデパートでもコスメは30日以内なら返品してもよいようです、レシートの裏にあるリファウンドポリシーを確認して確かめてください。ディオールやシャネル、肌に合わなければバンバン返してます。ショッパーズも二週間以内などです。カナダのよいところですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/16 00:42:25

ボディークリームの評判がいいみたいですが、私にはあまり効果が感じられませんでした。ハンド・ボディーケアはもっと高い物を使っているので、比べられないのかもしれませんが。でも、フェイスクリームはAveenoが一番いいです。他にも色々試しましたが、洗顔料はどれも泡立ちが悪く、化粧水は刺激が強すぎました。こっちではなかなか自分に合った化粧水が見つからないので、私はAveenoのフェイスクリームだけで済ませています。あと、Aveenoの商品はどれも香りが強いです。嫌な香りではありませんが、気になる人もいると思います。ちなみに私は脂性肌で、乾燥肌でも敏感肌でもありません。参考になれば幸いです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network