jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4442
Boots No7 Restore & Renew serum 効果ありましたでしょうか?
by しわ from トロント 2008/12/12 14:38:56

シワ対策のクリームなどを探していたところ、
こちらで、「Boots No7 Restore & Renew serum」についての投稿を発見しました。
(去年の投稿だからか、そのトピには書き込みができなかったので、新しくトピをあげさせてもらいました)
早速、意気込んでshoppersに買いに行ってみたのですが、28ドルになっていて、、
いったん棚に戻し、帰ってきました、、。

もし効き目があるようでしたら、是非買いたいと思うのですが、
使われた皆様、効果の程はいかがでしたでしょうか?
是非教えていただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします!!

Res.1 by Q from バンクーバー 2008/12/12 15:15:26

残念ながら、わたしにはなかったです。
もしかすると、全部の同じシリーズまとめて使うと効果があるのかもしれないですね?
それ一本だけでは何も変わりはありませんでした....。
ちなみにセールで安い時に3本買って結構長く使いました。

Res.2 by シワ有り from バンクーバー 2008/12/13 20:29:57

1年3ヶ月使いました。
悪くはなかったですが、特に効果はありませんでした。
日本に住む姉にも定期的に送り1年以上使ってますが、姉は毛穴が目立たなくなり効果があったようです。
ShoppersのBoots No7の売り場も半分くらいになってました。
Restore&Renew Serumも在庫が切れたままなかなか補充されませんでした。
もうブームがさったのでしょうか?
あの時入荷待ちをしてた大勢の人達の効果はどうだったのか
私も知りたいです。  
Res.3 by しわ from トロント 2008/12/15 17:00:49

とぴ主です。
Qさん、シワ有りさん、早速のご投稿ありがとうございまーす!
とっても嬉しいです。

今のところ、効果があったのは、お姉さんを含めて3人中お一人ということですね。。
ちょっと試してみるには私には高価な物なので、悩みます。。

もし他にも、使っておられた方いらっしゃいましたら、是非ご感想を教えて下さい!

目尻のシワはともかく、最近、ほうれい線が目立ってきて(歳&乾燥のせいかと思います)一気に老け顔に、、。本当になんとかしたいと思っています。。
この他にも何かよいクリームやマッサージなどご存じの方おられましたら、是非教えて下さい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/15 20:26:44

私はお顔全体のシミが薄くなった気がします。
買いだめしたものが、まだありますが
あのにおいなんとかならないかしらねぇ?
プラスティックのような匂いがスキではないけど
いまだ、使っています。
シワはあまり変わらないなら、効果あり。っていう理解のしかたもありますよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network