jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4436
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by R from バンクーバー 2008/12/12 13:05:41

私も前回3Pに挑戦?しました!
始めは少し戸惑いましたが男の人がリードしてくれて♪
私少し変態!?かも!?
Hさんも是非経験してみてくださ〜い  
Res.2 by H from バンクーバー 2008/12/13 00:14:11

どうもありがとうございます!私もすごく興味あるけどドキドキしちゃいます。
はい〜、楽しみます〜!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/17 13:04:55

3P って男2人派?それとも女性2人?   
Res.4 by H from バンクーバー 2008/12/18 21:59:29

女2人です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/19 16:20:00

ずっと付き合ってる彼氏はあんたとのHが呆れて3Pを楽しみたいかぁ〜彼は愛してないね。騙されてるね。馬鹿だな〜  
Res.6 by R from バンクーバー 2008/12/20 11:51:26

勿論私は彼氏じゃありませ〜ん。気持ちいい事する友達同士です。  
Res.7 by DEPP CC from バンクーバー 2008/12/20 23:03:36

ホントに女2人?  
Res.8 by 3P from バンクーバー 2008/12/21 02:57:45

3Pいいですね〜。Hogtiedhttp://www.hogtied.com/site/shoots.jsp?c=1とかのプレイで楽しみたいです。
ちなみに縛られた状態で後ろからしてもらうのが好きです。  
Res.9 by R from バンクーバー 2008/12/22 10:35:58

↑のウェブはあんまり興味ありません。私は後ろからしてもらいながら私がもう1人の男の人のをするのが興奮しちゃいます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/12/23 04:38:04

旦那と私プラス男性でも女性でも私はいいな〜♪
旦那はやっぱり女性2人がいいみたい・・・
どっちともで楽しんでみたい!
マンネリになったら是非試してみよっと♪
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 02:22:53

私と男性二人、という3Pでしたら、したいです。
興味のある男性、そちらが2名そろえばよろしくお願いします。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 12:11:27

私は男性2名でのエッチを経験!!ルームメイトとその友人でした。
あの気持ちよさは他にはありません。少しマンネリしたエッチでしたので気持ちよかったで〜す♪
でもエッチが終わると少し恥ずかしい。。。
もう一回って言えないし(笑  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/24 17:55:48

↑興味はあっても 知らないほうが幸せと言えることもあるものです。
御自愛のほどを。。。  
Res.14 by E from バンクーバー 2008/12/30 02:10:06

3pは恐いけど彼とのエッチでバイブを使われてエッチします。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/30 02:38:58

もしかして、この方ですか???
http://vancouver.en.craigslist.ca/cas/969446260.html

それか、こっちのカップルかな・・・?
http://vancouver.en.craigslist.ca/cas/939446303.html  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/30 11:39:36

いや〜ん。エッチしたくなるじゃん(笑  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/12/30 16:37:06

私は女性ですけど・・その写真に載られてる女性の方、良い体なされてますね(笑)おしりきれい。

わたしはただスキニーで ぼん・きゅ・ぼん がないのでうらやましいです。いいなあ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/04 12:05:23

実際問題3Pした事ある人なんて少ないでしょうね。
願望はあっても行動には移せない銀行強盗みたいなもんですよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/01/04 12:19:54

3Pしたいのならしてもいいけど、HIVの感染だけは気をつけてくださいね。今、異常なほど増えてるのをご存知ないのでしょうか。


相手に病気は持ってないと言われて、HIVに感染した方を知ってます。
HIVだけは本人にも症状がでないので感染してるかどうかは判りませんな。

後の祭りにならないようにするには、SEXする時に10分で結果がわかるHIVキットを用意された方がいいと思います。

本当に感染すると怖いですよ。

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/01/04 18:58:56

3Pに限らず、HIV感染者とSEXすれば感染するでしょう
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/01/04 20:18:29

ま、セークスじゃなくても移るけどね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/01/05 00:35:15

見知らぬ人とのSEXがHIV患者を増やしてます。

最初から生でやらないこと、アナルは避けること。

皆さんHIV検査されてますか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/01/05 07:08:13

セークスって・・・
なんか気が抜けた(笑)
あなたから何かがうつりそう・・・  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/01/06 21:47:13

口内射精なんかも危ないですよ。
血液、精液、膣分泌液にウィルスがウヨウヨいますから。
感染して自暴自棄になって誰彼構わず遊んでいるような人もいますし、
感染に気付かず、大切な人にまでうつしてしまう人もいます。
本当にご注意を!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/01/06 22:16:06

安易に考えて、ちゃんとした知識が無い人が感染してるんですよね。
ちゃんとググって自己防衛しましょう。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 20:53:49

レス19さん

>10分で結果がわかるHIVキット

って本当にあるんですか?
 
Res.27 by 21さんに質問 from バンクーバー 2009/01/11 13:17:31

セックス以外でも移るとは具体的にどんなこと?
今行っているヨガにへんなマッサージの日本人女がいるんだけど、アンダーなのに醜い女好きのやりまくりオーナーとやりまくって働かせてもらってるらしく、そのオーナーは手当たりしだいやってるからエイズだとか性病だとかのうわさが。
完全にその醜い女も性病もち。
今は有名な話だけど、それを知る前に同じ部屋でその醜い日本人女のとなりでヨガをやってしまっことがあって、汗とか飛んできたし、なんか心配。そいつにマッサージされた人にも移ってるのかも心配。同じシャワーとか便器とか使うと危険?
真剣に不安。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 14:37:52

ググッたらHIVについていろんな情報ありますよ。
ちゃんと勉強したら怖くはないです。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 22:37:26

デープキスとか。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 12:39:51

>>>デープ・・・・・・

・・・・・?
デープってナニよ、デープッて!?
kkkkkkkkkkk,,,,w  
Res.31 by むかいとう from 無回答 2009/01/12 17:19:09

あはははは....
私もデープには笑ったけど、単にウケをねらったと想ったけどね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/14 11:28:51

あ〜でも、オチンチン2本?どう数える??かぁ〜。
してみたいような。
私彼のしてあげてる時にバイブされるの結構好きだし、あれが本物だと思うと。
少し変態発言かもしれないけど願望、願望!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network