jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4419
オススメのネイルショップご存知の方教えていただけませんか??
by R from バンクーバー 2008/11/29 01:23:17

バンクーバーで、値段も手頃で行けるネイルのお店を探しているのですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか??

いろんな場所にお店があるのはよく見かけるのですが、たくさんありすぎて、何処のお店がいいのかわからなくて。。。(*_*)

フレンチネイルや、可愛いデザインのものが出来たらいいなぁ〜と思っています♪♪

ここ本当に安くてオススメッ★というお店ご存知でしたら、是非教えてくださぃm(_ _)m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 09:14:15

kaen  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/29 09:19:08

カナダに何しに来たかを、再度自分に問おてみなさい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 09:20:50

↑は?
永住だったらどうよ?ワーホリだってネイルする権利はあるし。何しにきたかとネイルは関係ない。おばちゃんは引っ込んでな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 11:02:31

↑おっさん、じゃない?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 11:32:23

最近のニュースでこの同業者が報道されていました。
衛生面がひどく、技術も下手で入院した客もいたそうです。
ライセンスがいい加減だったそうで、その取り締まり対策もないみたい。
だからこの様な無意味なおしゃれは避けた方が良いのでは?
特に安いお店は危険だと報道してた。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/11/29 14:03:38

レス3、トピ主だろ 笑
自分で養護すんなよ 笑
 
Res.7 by R from バンクーバー 2008/11/29 15:23:57

私の書き方が悪かったのか、話題が別の方向になってしまっているようで。。。

ただ、少し興味があったので知っている方が居られればと思い投稿させていただいたんですが(;_;)

また、お店のお名前などご存知の方居られましたらよろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from カナダ 2008/11/29 15:27:59

確かに絵文字や「♪」「★」など使うと、教養がある女性には思えません。同じ年代の人が使う掲示板なら違うでしょうが、老若男女使う掲示板です。やはりそのあたりを一応気にされるのが、マナーでもあり、教養のあるトピックの立て方ではないかと思うのです。

失礼しました。  
Res.9 by R from バンクーバー 2008/11/29 15:47:00

すみませんでした。以後、気をつけます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/11/29 17:02:38

私も、どなたかおススメショップを書いて下さっている
かなと思い覗いてみたら、何だかトピ主さん可哀想
な事に。完全なトピずれですが、私はトピの立て方
には何の問題もないと思いました。
どなたか、おススメの書き込みがあるといいですね。  
Res.11 by R from バンクーバー 2008/11/29 17:18:48

お返事いただいた方、ありがとうございます。初めて投稿させていただいたので、少しビックリしてしまって。。。
オススメの書き込みがあること、楽しみに待っています。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 18:53:23

RES3だけど、とぴ主じゃないよ。それに「養護」って、養ってませんから〜。おっさんだかオバサンだか知らないけど、教養ないのは恥ずかしいですよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 23:46:10

>確かに絵文字や「♪」「★」など使うと、教養がある女性には思えません。同じ年代の人が使う掲示板なら違うでしょうが、老若男女使う掲示板です。やはりそのあたりを一応気にされるのが、マナーでもあり、教養のあるトピックの立て方ではないかと思うのです。

JP に教養を求める方がおかしいんじゃないの?(笑)

トピ主さんごめんね、トピズレで。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/30 00:46:18

教養がないとか細かいことで色々言う人もいるんですね(><)
掲示板に何を求めているのでしょう・・  
Res.15 by NAILLLL from 無回答 2008/11/30 13:20:01

私は、サロンで働いている日本人の方にお願いしています。彼女はとても丁寧で、ジェルネイルでラメのグラデぇーションが好きで毎月お願いしてます!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/11/30 14:01:30

てか、誰か教えてやれよ。店 笑  
Res.17 by   from 無回答 2008/11/30 14:02:50

うざったい女ばっかりだなぁ。
派手なネイルしているやつは頭の中身無い  
Res.18 by PP from バンクーバー 2008/12/01 00:24:15

トピヌシさん、
私でよければフレンチ程度なら(ゴテゴテじゃなければ)やりますよ〜
こっちでネイルの学校に行って、BC州のCertificateも持ってますので。もし良いお店が見つからなかったら声かけて下さいね。
なんか意地悪な人が来ちゃいましたね…気にしない方が良いと思いますよ〜  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/01 12:55:19

レス1の方がKAENおすすめしてますよ。私はNail de KAENに一度行きましたが、担当が最悪でした。バイオスカルプチュア オフを頼んだんですが、家に帰ってからよく見ると爪の表面がザラザラ…。ところどころにジェルが残っていました。しかも仕上がりにあまり納得がいかなかったんですが、次のお客さんが来たらしくさっさと店を追い出されました。あ、でも途中ヘルプに来たもう一人の女の子は感じが良く、結構上手にやってくれましたよ。おすすめのショップだけじゃなく、おすすめの担当も見つかるといいですね。  
Res.20 by R from バンクーバー 2008/12/01 19:34:48

コメントをいただいた皆さん、本当にありがとうございます。KEANは、JPの広告にも載っていたので、HPを見させていただきました!日本人の方がいらっしゃるとやはり少し安心しますね。美容院と同じで、担当の方によっても変わってくるようなので、そういった情報も書いてくださる方いらっしゃいましたら、嬉しいですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network