jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4413
おすすめ何ですか?
by AK☆ from バンクーバー 2008/11/26 21:47:27

除毛剤や脱毛シートでおすすめありますか?
ビキニラインの処理をしたいのですが、カナダで売ってるのでいいのあったら教えて下さい。
肌が弱いので、できれば肌に優しいのがいいのですが…。

Res.1 by エスティシャン from 無回答 2008/11/27 02:30:06

ビキニラインは肌が弱い部分なので、
除毛剤や脱毛シートは肌に優しいということはないと思います。
それにWaxやシートなどで処理するのは毛が太く、比較的深いため
死ぬほど痛い上に、かみそり同様 毛が丈夫に太くなってきますよ。
どうしてもというなら数回で終わるレーザーで毛質を細くするのはいかがでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/29 11:41:23

私もトピ主さんと同じことを考えてました。 というのも、田舎で信用できるレーザーのところがないし、やっぱり高い。 長期的に考えればレーザーのほうがいいのでしょうが、一回100ドルとか払うでしょう? それに、田舎だとエステティシャンと町でばったり会うことがあるので、プライベートな部分はしてもらいたくないです。 というわけで是非おすすめ除毛剤教えてください。   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network