jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4409
誕生日プレゼント
by AI from エドモントン 2008/11/25 10:31:54

こっちの大学で知り合った彼氏が来月誕生日を迎えます。
彼は20歳になるのですが、今までカナダ人の彼氏の誕生日を祝ったことがなく、プレゼントも何を買っていいのかアイディアがでません。でも恥ずかしながら、両親のサポートで大学に通っていますし、バイトもしていないので、あまり高いものは買えません。

日本人もカナダ人も男は男なのであまり変わらないかもしれませんが、もしどなたか今までにカナダ人の彼氏に誕生日プレゼントを購入したことがあれば、教えていただけませんか?
参考にさせていただきたいです。
よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/25 11:05:47

彼の趣味は? スポーツが好きなら好きなチームの商品とか、お酒飲むのか、タバコ吸うのか、彼の身の回りをもうちょっと注意して観察したらいいアイディアが浮かぶと思うよ。
例えばタバコ吸うならちょっとかっこいいZippoとか。
例えばお財布がよれよれだったり子供っぽいのしか持ってなさそうだったらちょっと大人っぽいのにしてみるとか。
本当カナダ人ってだけじゃプレゼントの案なんて出ないよ。
もうちょっと彼がどんなものに興味をもっているのかとか載せてくれると他にもいろいろアドバイス出るんじゃないかな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/25 11:15:15

そうそう私の失敗談を話すと、去年の主人の誕生日に黒のジャケットをサプライズで買ったら趣味が合わなかったのか、一度も袖を通していないです。。。
それから学んで今年は大好きなゲームのソフトを買ってあげました。

まぁ彼もあなたからプレゼント貰えたら何でも嬉しいと思うけどね!
どうせなら喜んでもらえる物あげたいもんね!
彼の好きな色、好きな格好、趣味くまなくチェックしてみるといいよ☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/26 01:41:21

ジャケットーーーーーーーーーは?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/26 20:28:04

私はTシャツをお勧めします。
オールシーズン着れるし、もしあんまり趣味じゃなくても寝る時とかにも着れると思うから。
ど〜でしょうか?
私は彼氏の誕生日にちょっと良いディナーを一緒に食べに行きました、凄く喜んでましたよ!
別に高いお店じゃなくても、一緒に誕生日をお祝いしてあげる事が良いプレゼントになるんじゃないかなぁ〜?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 22:45:23

学生だったら食事に行く、かな。お酒つき。そのぐらいで良いんじゃない?お互いお金がないのは分かってるだろうし。  
Res.6 by AI from 無回答 2008/11/27 00:51:31

みなさんたくさんのアドバイスありがとうございます!!!
うれしいです♪
彼が好きなものは・・・お酒、HIPHOPが一番に浮かびます。
いつもキャップをかぶってるのですが、やっぱり気に入ってくれなかったら嫌だし・・・
Tシャツはいいかもしれませんね♪たしかにパジャマにもなりますし♪
食事も考えています♪
でも安くても残るものもあげたいです;)

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network