jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4401
Paula’s Choiceを使ったことありますか?
by リサーチ大好き from トロント 2008/11/21 21:00:30

#4397の美肌さんの保湿化粧水のトピをみて、
ネットサーフィンをしていたら、Paula’s Choice というコスメを見つけました。

http://www.paulaschoice.com

ホームページを見ると中々よさそうな上、値段も安い。
サンプルサイズも買えるようで、試しに色々注文してみようと思うのですが、もし、既に使ったことがある方がいらしたら、感想をお聞かせください。

美肌さんが探していらっしゃる保湿化粧水もあるようですよ。

Res.1 by リサーチ大好き from トロント 2008/11/21 22:05:00

すいません、トピの中に上げたリンクはUSAのもので、
カナダのはここでした。

http://www.cosmeticscop.ca

 
Res.2 by リサーチ大好き from トロント 2008/12/05 23:34:32

こういうことを書くと、自作自演とか言われてしまうか心配していますが、、、。

自己レスです。
AHA8%や、BHA2%のもの、クレンジング、保湿化粧水など、
サンプルをいくつか注文してみました。
AHAやBHAは、まあこんなものかな、、程度で、
クレンジングはわざわざ注文するほどのことではありませんでした。
でも、保湿化粧水(実際は、乳液と化粧水の間というかんじでした)には、感動。
洗顔後、つけて3秒で実感。お肌しっとり、ぷりぷりになりました。
今度は、これを買うときに、セラムのサンプルも買ってみようと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 09:20:47

サイト見てみましたよ。
トピ主さんが購入されたサンプルの保湿化粧水というのはモイスチャライザーですよね?
トナーも2種類あってややこしいですね(笑
私もサンプル買ってみようかと思います。  
Res.4 by リサーチ大好き from トロント 2008/12/09 10:42:18

いえ、私が買ったのは、リカバリートナーという化粧水です。

http://www.cosmeticscop.ca/product/skin-recovery-toner/toners

夕べ、ボトルを注文したところです。
結局、セラムやクレンジングとかも含めて、Shiipingが
フリーになる$60分以上買ってしまいました。

あの後、いろいろサンプルを買った中から、
クレンジングの別のを試したらこれがなかなかよかったのです。
実際は違いますが、オイルクレンジングのような感じで、
最近使い始めたマットタイプのファンデが落ちにくくて、
困っていたのがすっきり落ちたのです。

もしかしたら、私にすごくあっているだけなのかも知れませんし、
普段大してよくない安い化粧品しか使っていないからなのかも
知れませんが、正直、この値段で、結構感動ものでした。

以前、ここの板で、カナダで買えるコスメ とかいったトピが
あがっていたのですが、そのときにも、ここのサイトが
紹介されていたのに気がつきました。トピ主さんが、この店の
オーナーの書かれた本を紹介していらっしゃいました。

でも、一応、、、
ネットで見ると、この方の考えを否定している方々もいました。
何でも、1週間とか10日とかで、どこかの化粧品会社を首になった
そうです。それで、Professional として、いろいろコスメの常識と
言われていることを批判しているのだそうで、たたかれていました。

でも、有料とはいえサンプルで試せるので、自分で判断できますよね。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network