jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4385
生理中の銭湯・温泉
by PPP from バンクーバー 2008/11/16 20:37:41

生理中って銭湯も温泉も入れませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 20:47:05

タンポン使ったら?  
Res.2 by PPP from バンクーバー 2008/11/16 21:00:02

タンポンOKなんですね!知りませんでした!ヒモはちらつかせたまま・・・それは仕方ないってことですね!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 22:00:04

でもさすがに量が減ってくるまでは避けません?普通。
自分が入ってる湯に誰かの血が・・・・って考えたら普通ちょっと嫌だと思うんですけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 23:23:38

今の常識は違うんですか?
生理中は温泉も銭湯も入るもんじゃないですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 23:32:04

 タンポンって、量が多いと紐に経血がしみだしてきちゃうじゃない。じゃあさ、紐が濡れたら逆の事が起こるんじゃいないかと思うんだ。そう考えると、自分にとっても不衛生じゃない?
 普段はいいけど、生理中って膣内の抵抗力も弱っているからよくないと思うんだよね。特に温泉や銭湯なんてどんな人が入ってるか分からない。シモも洗わずに掛け湯もせずにいきなり浴槽へドボンっていう非常識ものもたくさんいますからね。
 あと、勿論ほかの人への事も考えても生理中は避けた方が良いと思うけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 00:04:48

うん。普通は量が少なくなるまでは避けるよね。やっぱり↑の人も言っているけど、整理中は膣内の免疫力が衰えているから、変なものに感染しやすくなる可能性もあるし。

それに、他の人の立場になって考えてごらんよ。自分が生理じゃなくって、他の人の内股から血が垂れてたりしたらさ。あんまりいい気持ちしなくない?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 20:36:55

月経カップ使ったら?ぜーんぜんもれないからプールもお風呂も平気だよ。  
Res.8   from    

*** 削除 ***
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network