jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4374
H&M コムデギャルソン
by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 17:29:58

今日13日H&Mにコムデギャルソンのコラボ商品が入荷というので
お昼の12時頃いってきました。
コムデ トリコ風しかなかったので 他の商品は?と店員に聞くと典型的なコムデのデザインものは 開店と同時完売してしまったそうです。

そこで 私的興味なのですが、
どなたか アシンメトリーのジャケットやフリル付きブラウスなど これぞコムデというデザインものをGETしたかた、いらっしゃいますか??
どんなかんじですか??生地や着心地などは?
私的興味で どんな商品なんだろう?とおもっています。
私は トリコ風のトレンチとウールのTシャツを購入しました。

Res.1 by 買物 from バンクーバー 2008/11/13 17:38:47

素材はシャツは安っぽかったです。ジャケットが良い素材でした。
ボアボアとしたような生地で変わっていましたよ。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 20:40:06

そうなんですかぁ。やっぱりジャケット、ほしかったですね〜。
やっぱり10時にお店に入られたのですか?
コムデがバンクーバーでこんなに人気だなんて、
私 甘く見ていました、とほほ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 20:44:06

↑これトピヌシです。
そして 香水(オードトワレ?)を購入された方は
いらっしゃいますか?感想を聞かせてくださればウレシイです。
レス1さん、コメントありがとうございました。  
Res.4 by 買物 from バンクーバー 2008/11/13 21:21:05

朝5時前の人がいたと朝7時に並んだ人から聞きました。
(この人も思うものは全て買えなかったようです。)
私は10時前に行きましたが既に200人程?の長蛇の列でした。

混雑していたので、試着せずかっている人は多かったです。
私もカーディガンが余っているので、知り合いに売るか返品する予定です。
返品はぜったいあると思うので、明日以降もラッキーなら開店時間に関わらず、
商品があるんじゃないかなって思います。


 
Res.5 by 買物 from バンクーバー 2008/11/13 21:23:38

ちなみに、香水はどこにあったのかも分からないです。
気になりますよね。。離したら取られるって感じの混雑だったので、
返品する人を期待して、私もしばらくH&Mに行ってみるつもりです。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 22:56:02

買物様、コメントありがとうございます。
わぁ〜そんなに混雑だったんですか!?しかも朝5時?
カナダでコムデの人気がどれほどのものか
全く知らなかったのですが、これほどに?
まぁ カナダにコムデギャルソンの店がないから 好きな人でも買えなかったりしていたんでしょうねぇ。
あぁ、ほんとに甘くみてました。靴やバッグや財布なんかも ほしかったんですがね〜、そんなの開店5分後に完売だったでしょうね。笑。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 04:27:32


ここに出てくる日本人女たちはカナダで洋服やに行列作ったりしてんの?




はずかしい…

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 08:40:10

↑なぜはずかしいの?

カナダ人が洋服屋で行列作るのははずかしくなくて
日本人だとはずかしいと言いたいの?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 09:29:17

日本人以外もたくさ〜ん並んでいましたけど、なにか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 12:52:47

>ここに出てくる日本人女たちはカナダで洋服やに行列作ったりしてんの?

すごい誤解。大好きな服のために行列つくるくらい 
日本人だけじゃなくて どこの国の女の子でもやるさ。
世間知らなさすぎ。

少し ずれるけど、BOXING DAYとかスペシャルなsaleにだって 
カナダ人、老若男女関係なく夜中から列つくってるじゃん。

GETしたいもののためなら列ぐらい できるよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 14:21:54

>ここに出てくる日本人女たちはカナダで洋服やに行列作ったりしてんの?

こういう発想の持ち主は、「この発想を持ちえたこと」に対してちょっとばかり(真剣に)己を省みた方がいいよ。
かなりNaive・・・・(無知って意味の方)・・・だ、と。さらに自意識が少しばかり捩れている上に過剰。
恥じ入るんだったらもう少し、意義と意味あることに・・・恥ずかしがってくださいな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 19:42:03

レス7のヒトはコムデ知らないんじゃない?
なので、あーいうレスを残す。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 02:59:13

コムデギャルソンってそんなに有名なんですか?
日本のブランドってことぐらいしか知りません。
しかも、トリコ風ってコムデとどう違うんでしょうか??  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 09:59:05

コムデのファンがいるってことじたい、驚きました。
好きですか?
ちなみに私は好きですが、高くてプロパーでは買えませんでした。
トリコはカジュアルラインですよね。お値段設定も低め。
デザイナーさんも違いますよね?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 10:53:37

res7はさ、色んなところであーいうコメしてるよね。
ファミリーの方でも「○○○〜・・・貧乏なの?」とか。

性格の悪さを引き出すコメを残して、気を引きたいんだろうけど。
哀れだよ。
自分のレスに対するコメを見て、ニヤニヤしてるんでしょ?
病気だね。

きもすぎる。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 21:53:33

>トリコはカジュアルラインですよね。お値段設定も低め。

現在ではカジュアルになっているんですか?
私は在加8年で 約10年前のトリコはベーシックライン、といった感じでした。コムデが画期的なデザインなのに対して それを少しだけベーシックに直されたかんじ、とでも言いましょうか。
かわってきているんですね〜、当然だとは思いますが。  
Res.17 by 買物 from バンクーバー 2008/11/18 11:02:35

Res.10へ
ほんと老若男女問わずですよね。。
朝7時にならんだと言っていた人はカナダ人の若い子でした。
私の前に並んでいたのは50歳くらいのカナダ人でコムデのファンでした。
案外、日本人の女性は少なくって、当日は国籍問わず男性客が多く、
男性ものが15分ほどで売り切れて、女性ものは1時間弱程で完売でした。
男性ものの方がたしかにデザインが良かったように思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network