jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4372
☆ダウンタウンの美容院☆
by のり from バンクーバー 2008/11/12 21:43:33

こんにちは!
カナダの美容室に行ったことがないのですが、
ぶっちゃけダウンタウンだったらどこがBESTですか??
Karen
Chura
AOI
Misako
   Etc...

みなさんの意見頼みます!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 21:50:45

1Air Hair Salon

2AOI

Chura安かろう悪かろう。
他は、行った事なし。
あくまでも私だけの判断です。  
Res.2 by YY from バンクーバー 2008/11/12 21:51:57

こちらの場合は美容室というより、どの方に担当してもらうかでかなり印象がかわります。
なので美容室では答えるの難しいですね。
同じ人が今までいた美容室から他へ移ってしまうこともありますからね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 09:08:25

私もいろんな日系美容院に行きましたが、今のところAir Hair です。
担当者は指定しません。。でも皆さんお上手ですよ。
外れた事なしです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 20:46:35

私もAirです。
バンクーバーでは いいほうじゃないですかね?
私はミディアムショートなので
カットが上手なスタイリストを探していますが、
バンクーバーでは まだお目にかかっていません、。  
Res.5 by ハニー from バンクーバー 2008/11/14 10:37:47

この中のCで始まる美容院で矯正をかけたら髪がチリチリになってしまいました。
日系だから安心だと思って行ったのにかなりショックです。

本当に安心していける美容院を早く見つけたいです!!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 10:56:26

安かろう、悪かろう、ですよね、Cって。  
Res.7 by ももこ from バンクーバー 2008/11/14 11:32:19

デジタルパーマをかけてくれる美容院はどこかありませんか?  
Res.8 by のり from バンクーバー 2008/11/14 20:51:48

みなさんコメントどうもです!!
やっぱり安いところってだめなんでしょうかねー。
カットが28ドルで凄い安いくて学生の私にはいいかと思ったんですけど、すいてもらうだけなんですが、やっぱ辞めた方がいいですよね。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 21:02:29

のりさん。
Cの美容院ですか?髪をすくだけ?私それで失敗しました。
後が大変ですよ。私はその後韓国人のお店にいったのですがどうしたのこの髪は?って、言われて、28ドルお安いのはわかるんですが。
安いから悪いとか高いから上手は無いですよ。でも、、
 
Res.10 by のり from バンクーバー 2008/11/14 23:17:45

本当ですか?!
やっぱり良いとこに行こうかと思います。
みなさんありがとぉございます!
助かりました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 01:34:42

私はいつもCに行ってますが。。。担当者によって、ずいぶん満足度に違いがでるんでしょうねー。。。 自分に会うスタイリストを見つけられるといいですね。。。  
Res.12 by のり from バンクーバー 2008/11/15 01:39:39

スキルのある美容師さんってCにいらっしゃるんですか?? 指名とかって出来たら行ってみようかと、いまだに悩んでます。。    
Res.13 by むかいとう from バンクーバー 2008/11/15 11:21:36

どうしてもC に行きたいのなら店のオーナー村田さんを訪ねたらいいですよ。ただし28ドルでやるかどうかわかりません。今は日系の美容院はマスターと呼ばれる経験のある美容師さんはカットだけでも50ドルしますからね。
ただこの方日本の店にも行く事があるので常駐しているわけではいですので彼にスケジュールを電話で確かめてから、いきましょう。
 
Res.14 by のり from バンクーバー 2008/11/15 18:39:41

はーい。 確認してから行ってみます。
ありがとです。  
Res.15 by mee from 無回答 2008/11/15 23:11:51

私はこの間airに行きましたが、よかったですよぉ〜d(ゝc_,・。)
お店の雰囲気もいい感じでした♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network