jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4368
下半身デブ
by 無回答 from 日本 2008/11/11 06:15:10

どうしたら下半身を細く出来るのでしょうか?

腰から上は細いのに、下半身はとても太いんです・・・
特に太股と足が太くとてもアンバランスな体型です(涙)

ダイエットをしても、上から落ちるので、落としたいところはなかなか落ちず困っています。

何か良いアドバイスなどがありました、参考にさせていただけないでしょうか?
宜しくお願いしますm--m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 09:16:51

脂肪吸引、かな。
同僚は それで解決してました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 14:46:27

脂肪吸引て、吸引した後はよくても、だんだんもとに戻るのでは?よくテレビで痩せたけど、また太ってきて困っている、という話を見るけど。  
Res.3 by ひよこ from 無回答 2008/11/11 17:06:26

吸引とかが嫌だったらダイエットではなく、運動系しかないと思います。

そこの脂肪を燃焼させ、引き締めることでしか補足するのは無理ですから。

下半身を集中的にしめるPILATESとかのビデオで自宅で毎日鍛えるとかジョギングやジムで鍛えるとか。

私も典型的な下半身デブ(デブというには小さすぎるのですが)体系で一時期PILATESを続けてちょっとしまりつつあったのですが怠慢で続きませんでした。でも数ヶ月やれば絶対に効果は上がると思います。
あと全身運動になりますが水泳は体全体を引き締めます。

トピ主さんがどこまで本気で意思が強いかですね。  
Res.4 by ひよこ from 無回答 2008/11/11 17:07:34

X 補足する   ○ 細くする  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/11/11 18:37:27

白人女性には下半身がかなりボリュームがある人が結構いますね
お尻がものすごく大きくて歩行困難な白人女性を見かけたことがあります  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 19:15:30

日本にいるから気になるんです。
今の日本人の女はほそいだけできもい。
ワーホリの子とかみても、男みたい。ただ細いだけ。全然セクシーでない。

北米かヨーロッパに住みなさい。
細いーーーーーーーーーーー。スタイルいいーーーーーーーーーーーーーといわれるから。
白人からすると胸も平らのただ細いだけの日本人女はきもいそうです。
胸もお尻も大きくてウェストが細いのがベストですけど。
多少下半身が太いくらいが、こっちではちょうどいいです。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2008/11/12 07:09:20

トピ主です。
みなさんレスありがとうございます!

確かに、日本にいると周りが皆細いから、自分が細くないと思ってしまうんですよね・・・
北米に住んでいた時は全然気にしていませんでした。

身長156 体重は49なのですが、着やせするらしく細くみられますが、実は下半身にどっしりついているのです・・・

脂肪吸引は抵抗があるので、地道に水泳や有酸素運動などをして、
バランスの良い体を目指します!

コメントありがとうございました!  
Res.8 by 私もそんな体型 from アルバータ 2008/11/12 07:50:15

私もそんな体型、着やせするところまでそっくり。
色々試しましたが、一番効果があったのはエステです。
水泳などの運動は、筋肉のつきやすい体質らしく、脂肪の下から筋肉が押し上げて余計に太って見えてしまい、ダメでした。

で、エステが一番お金も掛かったけど、効果がありました。
私の場合、慢性的なムクミもあって余計に太って見えていたのかも。
ちなみに高いけど、機械ではなく人間の手でマッサージしてもらうのが一番良かったです。
私の行ったところは、食習慣などもチェックされ、効果が出るように改善してくれました。
頑張ってください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 11:14:41

私の知り合いもエステで少しだけ脚が細くなりました。
その人の体質にもよりますが、
筋肉太りではなく、下半身に水分がたまりやすい人なんかは
エステの脚マッサージで水分代謝をはかり
効果があるようです。
太腿が1インチ細くなったといっていました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network