jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4364
H&M 品質
by ?? from 無回答 2008/11/07 21:01:11

原宿にもH&Mがオープンしたそうですね。

並んだ人のコメントに
「値段が安いのにデザインも生地も上質なところが好き」と話してました。でも、私にはどうしても生地が上質だと思わないんですけど・・・
もしかしたら日本での品質は違うのかなって思ってしまいます。

そのところはどうなんでしょうか?
日本とカナダのH&Mの商品を比較した方います?

Res.1 by ???? from トロント 2008/11/07 22:17:34

私も同じく????です。 
しかも第一号店は銀座でしたっけ??。
信じられないです。

日本に行ってるのは違うのでしょうかね?。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/07 22:43:35

こっちのH&Mの物になりますが
品質は物によるのかもしれませんが、やっぱり↓と思います。
私が買ったニットは、1-2度着ただけで簡単に毛玉が出来ました。
物が良いのは、そう簡単に毛玉はできません。
H&Mのものは、1シーズンで着倒すべし、ということなのでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/07 23:12:36

「値段の割には」質がいいってことなんじゃないですか?品質だけ見たらもっといいものはたくさんありますけど、その分値段も張るものが多いと思います。お手頃価格でそこそこの品質。ユニクロもそういった理由で人気になりましたが、デザイン的にはいまひとつってところも。H&Mはお手頃価格でありながら、ユニクロにはないスタイリッシュさがあって人気が出たみたいですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/07 23:18:39

H&M、アバクロ、GAPも決して素材がいいとは思いませんが
ネームバリューで人気があるのは事実ですよね。
日本のH&Mは2日前から並んだとか・・・。
新宿にも来春、オープンだそうですねぇ。

アバクロもいよいよバンクーバーにできますが
遅いと思いませんか?
ユニクロの素材の方がずっといいですよね。
でも、どれも中国製でしょうから、ブランドで選ぶか?
素材で選ぶか?ってことになるでしょう。
OLD NAVY<GAP<バナリパ で同じ会社でブランドを使い分けるのは
やはり、縫製と素材なんでしょうか?  
Res.5 by 納得 from 無回答 2008/11/08 00:10:50

本当にモノによっては残念な縫製がしてありますよね・・。私と友達なんて偶然にも同じコートを持っていましたが、2人ともチャックが閉まりませんでした・・・。確認しないで買って来た私が悪いのですが、返品しに行くのも遠かったので諦めてます。とほほ。

皆さん、もし買われる時は隅から隅までしーーかりチェックすることをお勧めします!!  
Res.6 by from バンクーバー 2008/11/08 04:46:56

そんなにひどいんですか??私は日本と香港で買いましたが、全然問題ないですよ。デザインはどこも同じなので、品質も変わらないと思います。ただ、日本だけ値段が少し高めなので、その分クオリティーチェックをしっかりしてるのかもしれませんね。
ちなみに私が買ったのは、黒のパフスリジャケットと、グレーのアーガイルニットです。(ジャケットは確かOggiに掲載されていました。)どちらも値段の割にはデザインが良く、品質も問題ないので気に入っています。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/08 06:19:51


ベビーの洋服はデザインもかわいらしくて、いいものがたくさんありますよ!!それに、2,3ヶ月できられなくなると思えば安いとも思いませんけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/08 13:26:35

流行ものとか、その時にしか着れない服を買うにはH&Mはいいですよね。
安いし。でもさすがに素材や縫製はよくないと思います。
買う前から糸がピーってでてるのは当たり前だし。生地はごわってるし。
ZARAも似たような感じだと私は思います。すこしグレードがいいけど
流行物は安いトコで、ベーシックなものはきちんとしたトコで、と
使い分けてます。
ユニクロ、バンクーバーにできないかなぁ〜。あそこの部屋着大好きです。  
Res.9 by アバクロ好き from バンクーバー 2008/11/08 13:37:16

res4さん、アバクロがバンクーバーにオープンするとのことですが、いつ頃、どこにオープンするかご存知でしたら,教えて下さい。
アバクロのHP見ましたが,そこにはその情報が出てませんでした。  
Res.10 by from バンクーバー 2008/11/08 15:36:34

それってもしやHOLISTERのことでは…?
Pacific Centerに近々オープンすると聞きました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/08 15:42:29

abercrombie&fitchは以前、といっても大分前ですがオークリッジにあったんですがクローズしたんですよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/11/09 05:18:08


私はカナダ滞在中、トロントや、NY5番街のH&M
のぞいてみてみました。そのとき品揃えは良いけど
品質は最悪と思っていたので、

 なんで日本でそんなに人気があるのか
わからなかった。初めは気にかけてなかったけど
そんなに人気があるなら、もしかしたら
品質は向上してるのか?とおもって
好奇心で銀座のH&Mいきました。

 が、やっぱり同じです。
品質最悪。どれを見ても生地は薄いのに1万円したり、
くしゃくしゃのしわしわ。

 デザインは個性的だから
万人受けしませんよ。外国特有の露出度高め。
バストが大きい人が着るなら良いけど、
日本人の体系には・・・。貧弱。

 結論として、やっぱりH&Mはどこも同じです。
日本だからって変わりなかった。
だから がっくりです。

 私はユニクロのほうが100倍
良いと思います。

 日本人は目が肥えてるといわれてるけど、
この品質と価格が良いと思ってる人が多いということは
日本人の目も廃れてきたのかなって・・・。
残念ですよね。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/11/09 05:54:25

私の友達も銀座に見に行ったようですが、服は安いけど質も安っぽいと言ってました。彼女が値段と質とデザインで合格点を出したのはヘアアクセサリーぐらいだと。

少なくとも銀座向きのお店ではないですよね。原宿はまだしも。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/09 05:58:15


品質で求めているんじゃないですよ。
ファッションには興味ありますか?
今のティーンエイジャー〜20,30代。
どんなものが流行っているか?ご存知ですかね?

アバクロだって品質を言ったら、首はヨレヨレになるし
生地はテロテロ。
おまけにタイトに作られている。

グラマーな女の子が着るとかっこいいんですよ。
まぁ、日本でも流行ですから。
いつまで持つかは注目ですね  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/11/09 10:58:08

↑トピ文読んでますか?
上質なところが好き、と行ってる人が居るんですよ…
だから日本向けの製品は質はいいのか?って話になってるんです。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network