jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4362
いびき
by 無回答 from 無回答 2008/11/03 08:57:14

私はイビキはかかないと 思っていたのですが
先日 だんなに夜に軽いイビキをかいていたと 言われショックです。
女性がイビキをかくのは どうも恥ずかしいのですが、どうしたら 改善できますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 09:17:04

どこかに似たトピありましたよ。
そこにイロイロ解決法がありましたが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 09:29:46

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/07 00:58:09

そんなに恥ずかしいものですか?私もたまにイビキかきますよ。彼が言うには、私がイビキをかくのは口を開けて寝ている時らしいです。口を閉じれば予防できるかもしれませんね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/07 11:19:22

↑ですが、いびきをかく人は大抵、口で息をしています。
ですので口を一旦閉じたとしても又あいてしまいます。
よく見るといびきをかかない人は口をあけてません。むかし、テレビ番組でみたのですが人間って鼻呼吸の人と、口呼吸に人がいるそうですよ。
みなさんどっち?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/07 11:30:09

私もたまにいびきかいてるみたいです。でも毎晩ではなく、そういう日って大抵疲れがたまっている時がかなりの確率で多いですね。
 改善方法じゃなくてすいません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/07 12:37:04

いびきをおこす原因は、1つ目が心身の疲れやストレスなどを回復するために、口呼吸をして身体にたくさんの酸素を取り込もうとしておきる。2つ目は、肥満によって軟口蓋や咽頭壁などに脂肪がつくことによって咽頭の奥が肥大して上気道が塞がれることデおきる。3つ目は、呼吸する筋肉の老化によって上気道が狭まってきてしまうことが、原因。4つ目はアルコールや薬を飲んだ場合に筋肉の緊張が緩んで、気道が狭くなってしまうこと。5つ目は鼻腔、喉、口腔に異常があって上気道を狭めてしまっていること、6つ目がその他の原因。

だそうです。皆さんは、どれでしょうか。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/11/07 13:28:18

口呼吸は訓練で(毎日、鼻で呼吸するように練習)直りますよ。
顔も引き締まるし、いびきも直るかもしれないし一石二鳥です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/07 15:19:00

口呼吸は訓練で(毎日、鼻で呼吸するように練習)直りますよ。

そうですね。。でも口呼吸の人には、つらいかも値。。でもやってみる価値ありだと思います。  
Res.9 by pos from 日本 2008/11/10 03:40:01

私は口は閉じたままいびきをかきます。。。。
横向きで寝てるときはかいてないようです。
病院にも行きましたが、太らないことって言われました。
いやですよねー旦那は静かなのに・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network