jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4355
下着のサイズについて
by 無回答 from 無回答 2008/10/27 17:58:43

こちらで下着を買おうとしたんですが、ブラのサイズの見方がよくわかりません。誰か教えてください〜!
ちなみに日本のものでは70のCを付けてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 18:02:02

C32かC34だよ。試着して決めた方がいいよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/10/27 18:37:58

70C だったら32Bくらいだと思いますが。  
Res.3 by 無回答 from その他 2008/10/27 19:25:35

こっちで、アンダー32って売ってますか?
34なら沢山ありますけど・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 20:33:02

↑私も32です。数は少ないけどありますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 12:13:50

日本のCって
北米サイズのBかな。
日本で買うときは カップサイズがあがるから。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 12:42:43

 ↑
え?どういう意味?日本ではカップサイズがあって、北米にはないということ???

日本のCがこちらのBかどうかは、ブラのデザインによっても違うので、必ず試着した方がいいですよ。アンダー70はだいたい32くらいです。これもデザインによって多少の差がでてくるようです。要注意。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 16:45:12

そうそう、こっちって本当デザインによってサイズが違うのかって位違うことあります。
日本でもデザインによってってあるんだろうけどこっちほどじゃないと思うのは私だけですかね?
試着するのが一番だと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network