jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4354
かわいいスケジュール帳!!!
by ayumi☆ from 無回答 2008/10/27 01:10:17

日本から持ってきたスケジュール帳がそろそろ終わってしまうので次の手帳を探しています。
マンスリーのついているものを探しているのですがなかなかこれというものが見つかりません。
皆さんはどこで手帳を買いましたか?
ぜひ教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 01:45:31

普通にどこでも売っていますけど・・。
グリーティングカードのお店にたくさんありますよ。
Hello Kittyのも岩瀬にありました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 13:02:30

トピ主さんがカナダのどこに住んでいるのか分かりませんが、日本と同じ感覚で探していると、なかなか見つからないと思いますよ〜。
日本は文房具に関しては驚くほど種類も豊富だし、スケジュール帳を持つこと自体も人気なので手帳もたくさん売られてますよね。

特にマンスリーがついていることが条件なら、カナダでは相当限定されそう。
書ければ何でもというなら、何かしら見つかるとは思いますが。

私はここ数年は日本の通販サイトで買って、実家から送ってもらっています。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 13:04:45

STAPLESにもありますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 13:23:41

 こっちにきてから、手帳持たないですね〜。アドレスとかスケジュール管理は普段は携帯ですませちゃう。自宅でもPCで。
 だから自分で必要ないんで探したことはないんですけど、ダラーショップや文具店に行っても日本のような豊富さはないですね。「かわいい」というのは尚更。あったとしてもせいぜいニャンコやワンコの写真のとか。
 ただ、チャイニーズはサンリオ物がすきなのかモールなんかでサンリオグッズの店をたまに見かけます。もしかしたらそういう「かわいい」ものならそこにあるかもしれません。だけど、大人がキティとかって引かれる可能性もあるし・・・どうかなぁ。
 あとは、バンクーバーエリアなら、リッチモンドのダイソーとか。所詮100円グッズですが、日本のものだし種類はいろいろあるんじゃないかと思います。最近の100円グッズは結構いいですからね、バカにできません。  
Res.5 by ayumi☆ from バンクーバー 2008/10/29 22:18:55

お礼が遅くなりましたが、、、

皆さん回答ありがとうございます!
私はバンクーバーに住んでいます。
皆さんの回答を参考にして探してみたいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/31 15:07:58

Chapter  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network