jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4349
ブラジリアンワックス
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/25 12:04:46

ダウンタウンで信用できるブラジリアンワックスを
やっているところを教えてください。
分かれば値段も。 

下の毛を処理したいんです。

Res.1 by Eli from バンクーバー 2008/11/08 20:31:28

http://www.mysugarbox.com/
私はここに行ってます。 $50です。
ちょっと高めかもしれませんが、No Double Dipping がいいので。  
Res.2 by mikan from バンクーバー 2008/11/09 08:29:38

私もブラジリアンワックスに興味あります。全部ワックス、それとも前だけ少し残す方が良いんでしょうか?  
Res.3 by Eli from バンクーバー 2008/11/09 21:00:26

私の場合はじめは少し残しておきましたが、あんまり変わらないかと思って、今は全部とってます。
 
Res.4 by mikan from バンクーバー 2008/11/09 23:44:41

>Eliさん
やっぱり全部やった方がすっきりしますよね。来月にでもやってみます。ご意見ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/11/10 17:36:03

どれくらいおきに、ブラジリアンワックスには行かれてますか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/11/10 19:05:06

痛みはどれくらいですか?
前も取ってもいい、ということはそんなに痛くないってことでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 09:18:37

実は前が一番痛いんですよ〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 09:53:35

私が行ってたサロンでは、4〜6週間おきにすればいいって言ってましたよ。

ブラジリアンが痛いかどうか。
そりゃ痛いです。
泣き叫ぶほどではないけど、うっ・・・うっ・・・って感じはありました。
痛いのが特別に嫌いだと思ってる人には苦痛かも。  
Res.9 by Eli from バンクーバー 2008/11/11 13:47:18

痛いです。 前が一番痛いかも。 毛穴が出血することもあります。
6週間から8週間おきくらい私は行ってます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/11/11 20:15:23

Eliさん

初心者の質問ですが、double dippingとはどういうことですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 20:47:19

レス10さん、
double dippingとは一度ワックスを取ってお客に塗るのに使った棒を捨てないで再びワックスを取るのに使うことです。つまり容器に入ったワックス全てが汚染されるので、もし他のお客も同じのを使っているなら他人の性病などが移る可能性が低いですがあります。ワックスの温度が細菌やウィルスを殺せるほど高くないからです。  
Res.12 by 関係者 from バンクーバー 2008/11/12 11:24:49

waxingのスパチュラを再使用しなくても
同じwaxを次のお客に使い続けているのなら
同じことですよ。だって そういうことになりませんか?
スパチュラはwaxとお客の皮膚の上を繰り返されているのですから
それが浸かったwaxはすでに汚染されていることに
なりますよね?
スパチュラ変えたって 意味ないと思います。
waxそのものを かえないと。  
Res.13 by Eli from バンクーバー 2008/11/12 16:35:08

私が行っているところは、木製のスパチュラ(Popsicleの棒みたいなやつ)をWaxに1回つけて使うごとに捨てています。 ですから、Waxは汚染されていません。 他のところはどうだかよくわかりませんが、私はここのテクニシャンたちも気さくで好きです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/11/17 11:12:35

ここに載ってますよ!!

http://oneladies.com/lovebeauty_special.php  
Res.15 by RES10 from 無回答 2008/11/17 21:32:33

全く初めて行く場合は、1cm位にカットしてから行くべきですか?  
Res.16 by Eli from バンクーバー 2008/11/18 10:57:10

短すぎても長すぎても抜けないので、予約するときにきいてみてはいかがですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network