jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4345
アイライナー
by 無回答 from 無回答 2008/10/23 09:03:15

カナダで買えるお勧めのペンシルタイプの
アイライナーはありますか?
今はレブロンのペンシルタイプで後ろにスポンジでぼかせるヤツが付いているの
を使ってますが、時間がたつとぼけてきて
アイシャドウのようになってしまいます。
ちなみに、住んでるところが僻地のため、
ブランドは大手のものしかないです。
{ランコム、資生堂、ディオール、クリニーク、シャネル、
エリザベスアーデン、くらいです。}
ブランドでなくても、ドラッグストアで買えるものでも、
お勧めがあったら、教えてください。
(リキッドタイプでないものが希望です)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/23 10:30:59

私もアイライナー大好きです。
(こちらで)ドラッグストアで買えるペンシルはいろいろ試しましたが、、ほんと良くないです。いいのがあれば 私もおしえてほしいくらいです。
それで 今ではリキッドライナーを愛用しています。
こちらで買える(ドラッグストア系)リキッドはメイベリン(waterproof)がオススメです。三角型の小さいボトルに入っています。
シャネルのペンシル試された方いらっしゃいますか?いいのかな?  
Res.2 by mukaitou from バンクーバー 2008/10/25 13:06:01

レブロンのラインファンタジーを使ってます。
筆に、練ってあるアイライナーをつけて、使用するタイプ。
細い筆が入っています。。上手にかけますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/26 20:19:50

DiorのWateproofペンシルアイライナーはなかなかもちが良くていいですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/10/27 08:18:37

トピヌシです。
いろいろ情報ありがとうございます。
レス1さん、2さん、
リキッドタイプ、筆タイプは、不器用で
ラインが震えるので、買っても1度きり、でしたが、
この際、がんばって試してみようかな、と思いました。
以前は、メイクは、ファンデ、眉、アイシャドウ、のみでしたが、
最近はアイライナーが欠かせません。
毎日、使ってます。
あると、ないでは、出来が大違いですよね。
(でも、マスカラは面倒でしてないので、
アイライナーの効果が半減かも・・・汗)
れす3さん、
デイオールのウォータープルーフですね。
コンタクトなので、結構良いかも、と思います。

ほんと、たくさんあって、迷います。
ちなみに、皆さん、色は何色をお使いですか?
私は、たいてい、シルバー、ダークブラウン、です。
今の、レブロンは、ラメが入ってて、色的には好きです。
書き心地もまあまあだけど、コンタクトのせいか、
夜にはボケボケです。


 
Res.5 by レス1 from バンクーバー 2008/10/27 11:35:13

私がメインに使っている色は黒、グレー、ブラウン、ネイビー、ダークパープルの5色です。
シルバーは使ったことないですが、よさそうですね!
この間 日本でラメホワイト(リキッド)を購入。すごく いいです。黒目が大きくみえます。
 
Res.6 by MM from バンクーバー 2008/10/27 13:04:00

私はカナダに来てから、なかなかいいものがなくてアートメイクしました。
ほとんどスッピンに近くてもOK
ちなみに眉毛とアイライン入れています  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 13:11:07

MMさん、どちらでされましたか?私もしたいと思っているのですが、DTでやってらした日本人の方はもうやめてしまったみたいなので。できれば日本人の方が、日本人の好みに合ったラインを作ってくれるのでいいのです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 13:31:44

最近愛用なのは、PHYSICIANS のFelt-Tip のアイライナーです。リキッドなんだけど、ペン先は毛じゃなくてフェルトペンみたいな感じです。書くときも、ペンシルとリキッド(筆タイプ)の中間ぐらいの感触で書きやすいです。リキッドなのでまつげの間を埋めるのもやりやすいですし、フェルトなんで一気にライン引くときも筆のような力加減の難しさもありません。お勧めですよ。ペンシルだとしばらくたつと削らないとラインが太くなってしまうけど、リキッドはそういう手間もないのがいいですね。細〜太まで自由自在ですから。
 私はロンドラで買いました。リキッドは苦手(筆がだめ)だったのですが、これはとてもいいです。ウォータープルーフなのでにじみ難いですよ。私もコンタクトしていますが、ペンシルよりも持ちは断然いいです。あと、きっちりまつげの間を埋めるようにかいたほうが落ちにくいです。ペンシルだとまつげの上に乗ってしまうから、ボケてしまうのかもしれないですね。  
Res.9 by R from バンクーバー 2008/10/29 19:28:19

私もアートメイク入れたいのですが、どこでやられたのでしょうか?教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network