jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4330
こんなことってあるんでしょうか、、、
by 納得できない! from バンクーバー 2008/10/15 11:53:35

こんにちは。
私には2年つきあっている彼氏がいます。
ところで先日性器に異常があり病院に行った所ヘルペスと言われました。私はこの2年一度も浮気していません。
絶対彼氏が浮気をしたんだと思ったのですが一緒に病院に行った彼氏は陰性だったんです。。。
こんな事ってあるんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/15 11:59:38

検査は絶対じゃないですから、本当は陽性でも陰性と出ることもあります。
しかし・・・彼は自分で分かっているのではないでしょか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 12:22:15


彼は浮気してる。あえて言わないのは彼なりの優しさかな。
ヘルペスはやばいよ。女の場合、子供産む時もやっかいらしい。
ヘルペスは一生お付き合いしないといけないぞ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 12:29:22

そうそう追加。結婚相手ならいいけど彼氏と別れたら悲惨。ヘルペス持ちの女の子なんて恥ずかしすぎるからね。ヘルペスは本当やっかい  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 12:35:37

口唇ヘルペスから移ることもあるしねぇ・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/15 12:47:05

ショックですよね。病気ってだけでもかなり大変なのに、彼氏の浮気が原因かもしれないなんて。
Res3さんの言うことは気にしないでくださいね。「恥ずかしい」なんて、トピ主さんが悪くてかかったわけでもないのに、傷口に塩を塗るようなこという人の言葉なんて、無視しましょう。
彼氏にもう一度よく確かめたほうがいいですよね。本当に大変な病気にかかってしまったことを、よ〜く説明して、責任を取るならきちんと取ってもらわないと。これから大変ですが、がんばってください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 12:55:16

口唇からの場合はクンニやフェラで移るよ。舐めるのも舐められるのも病気覚悟。ヘルペスって歩行困難になる重症の人もいるって。性器に何十ものポツポツ・・・・・・ひゃ
 
Res.7 by 落ち着いて from 無回答 2008/10/15 13:09:13


http://herpes.jp/index.html

↑これを読んでください。
安心してから、原因を考えた方がいいと思います。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 13:25:55

RES7さんの上げたサイト・。絵が五味太郎さんだ  
Res.9 by 納得できない! from バンクーバー 2008/10/15 14:44:58

みなさんありがとうございます。
なってしまった以上ヘルペスと向き合っていくしかなさそうですね、、、今でも信じられませんが、、、
ところで彼氏ですが3回別の病院に行き一緒に検査しましたが陰性なんです、、、しかも彼氏には私が浮気したと思われてます、、、。
なんか本当に納得いきません、、、  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 19:12:38

レス7さん、良いサイトありがとう! 
私も勉強になりました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 19:37:08

ブログだったかで、処女なのにヘルペスになったという女性がいました!
確立はものすごく低くても公共の場等どこかで移ってしまうことがあるかも?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 20:02:09

レス7さんがご紹介したサイトにこんなことも書いてありましたよ。
↓↓↓

・トイレの後など病変に触った可能性のある後には、石鹸などで手を洗うようGHのご家族の方にお願いしてみましょう。

・病変がお尻にもあるようなときは、洋式トイレの便座にウイルスがつくこともあります。お尻の病変はガーゼなどで覆ってもらってください。また、ご自身の使用の前に消毒用エタノールで便座を拭くようにすると、より安心でしょう。

・タオルを共有しないなどの配慮も必要でしょう。

しかし、ヘルペスウイルスは熱や乾燥に弱く、環境中ではあまり安定ではないため、あまり神経質になる必要はありません。ご家族の方の気持ちを傷つけぬようご配慮ください。

 
Res.13 by あゆ from バンクーバー 2008/10/16 23:25:45

男性のヘルペスってあまり症状がでないから、自覚もあまりないみたいですよ。。私は、避妊をしていたにもかかわらず、どんなスキがあったのかいただきました。。。次にできた彼氏にはとってもいいずらいし、このことを受け止めてくれるにかどうかは、、、わかりませんが、なってしまったものは受け入れなくてはいけないですよね。。まずは再発を最小限にふせいで(発症する自覚があります。経験者より。すぐに病院で抗生物質をもらってください)。。疲れとストレスに気をつけて、自分の体調管理できれば、再発は一年に一度くらいです。あとは出産のときは、お医者様と相談しないといけませんね。。こんな事ってあるんですね。。へんななぐさめですが、がんばりましょう。。。って思って私はやってます。でも、とび主さんは、彼とお付き合いされてるからいいけど、私は当の彼とは付き合っていないので、このことがネックになってしまい、次の恋愛はなかなかできないのは事実です。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/10/17 17:01:35

>ところで彼氏ですが3回別の病院に行き一緒に検査しましたが陰性なんです、、、しかも彼氏には私が浮気したと思われてます、、、。

普通2年のお付き合いの間に3回も別の病院へいってわざわざ検査しませんよね?

とぴ主さんがいつも疑われているか、彼が複数の相手と浮気しているかのどちらかだとおもいます。 はっきりとその辺り白黒付けておいた方がいいような気がします。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/10/17 20:46:13

いくら事実が違っても、結果、証拠(捏造されたものも含む)が重視されますからね。
世の中は理不尽なものです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network