jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4318
ブラジリアン脱毛!
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/09 23:21:08

思い切ってレーザー脱毛初体験! 日本でIPL脱毛経験者(膝下とビキニライン数回)ですが、すっごく痛い思いをしたのでかなりびびっていましたがところどころ痛いだけで問題なく終えることができました!! カウンセリングの際に生理前後は避けるようにとアドバイスを受け時期を選んでいったのも手伝ったのでしょうか、ほとんど痛みを感じる事もなく、ゴシップ雑誌を読みながら30分ぐらいで終了。アイシングをして、Soothingスプレーをしてもらい終了。
調子に乗って(お姉さんに乗せられて!)脇と上唇もやってもらいました。 
肝心の効果は? といいますと、 レーサー脱毛から今日で11日目、9割がた毛が抜け落ち、剃ったときみたいに痒みや肌荒れもなくかなり爽快です。 
つるつるにしたいわけではなく量を減らしたいだけなのであと2−3回でよいといわれました。 

日本でのあの痛い思いはなんだったんだろう…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/10 08:45:34

私も近い内にやりたいので、どちらに行かれたのか教えていただけますでしょうか?
できれば、そのお姉さんの名前も。。。

よろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 20:17:15

ま,ま、マジですかっ?! 痛くないブラジリアン?!私はダウンタウンのDermal Laser Centreに2回行きましたがかなり痛かったです! アイシングもなかったです。 でもパッケージ買っちゃったし、次回のアポイントメントが近づくにつれてかなりブルーです。

でも脇とひじ下興味があるので是非私も情報メールしてもらえると嬉しいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 23:37:59

pain toleranceは 人によって
かなり違っていますからね、。
ある人が痛くない、と言っても
他の人に通じるかどうかの保証はないですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 00:10:23

Res2さん
私も現在Dermal Laser Centreに通ってます。私の担当者の方はきちんとアイシングしてくれますよ。痛みの方も、皮膚を麻痺させるクリームを塗って行けばブラジリアンも無痛でした。ただ膝下はクリーム塗っても痛いです。アイシングしてくれないのは問題ですね・・・。私の担当の方はアイシングが一番大事だと言い、施術後もしばらくアイシングをしてくれました。一度ディレクターの方に話してみてはどうでしょうか?
せっかく高いお金払ってるのですから満足行くサービスを受けたいものです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/14 19:27:55

Dermal Laser通ってた事あるけど、私もアイシングなかったな。日本で光脱毛行ってたときは必ずアイシングしてくれてたのでいいのかなぁ?と疑問には思っていたんですけど、やっぱりアイシングしたほうが良いんですよね。 
私もビキニやりたいけど膝下でかなり痛かったのでなかなか勇気が出ません。 私も一度トピ主さんの行っているところ試してみたいので是非詳細教えて下さい。  
Res.6 by toronto from トロント 2008/10/15 16:59:16

私はトロントでレイザー治療を初めてしましたが、もう痛くってびっくりでした。言わないとアイシングはしてくれなくて。。。最初はアイシングするのも知らなくて、たまたま違う担当の人がしてくれたときにアイシングをすることを知って、そのときはまだ痛みが少し和らいだ気がしました。でも、ほんとビキニエリアは身をよじるくらい痛かった。もう2度としたくありませんが、結果にはかなり満足しています。もう剃る必要はありません。ただ、皮膚が焼けた訳ではないと思いますが、傷ついて、うすく茶色くのこってしまいました。。。
みなさんはこんな経験ありますか?痛くないレイザー治療があるなら、知りたかったでした。。。  
Res.7 by T from 無回答 2008/10/15 21:38:04

私も興味あります。
トピ主さんの行っているところの詳細をぜひぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 22:45:33

Res3 さんの言う通りPain toleranceは人それぞれですがエステティシャン(テクニシャン??)の腕もあると思います。 10年ほど前に日本で脱毛サロンと整形外科でIPL脱毛とレーザー脱毛をしたことがありますがその日の担当によって痛みが全然違いました。 患者の事を第一に思い丁寧に時間をかけて治療してくれる人もいればさっさと治療を終わらせたい人。特に両足、両腕など長時間の治療になればなるほどその人の性質が出るというのか、テクニシャン指名できたら良いのにな・・・と何度も思ったことです。 トピ主さんのところはアフターケアーもしっかりしていてよさそうですね。 彼が胸毛を脱毛したいと言っているんですが、トピ主さんのところは男性もOKですか?  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2008/10/19 23:48:55

テクニシャンの方がインドカナディアンの男性に大好評といっていたので男性もOKじゃないでしょうか?
アフターケアーも良いし、初回の治療後にはチェックアップに行くよういわれ、その際に質問や心配な点はないか、今後どのような経過で毛が減っていくかなど丁寧に説明してくれました。
メールいただければ詳細お送りしますよ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network