jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4317
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/09 23:18:07

またですか?
なんで、何度もトピあげるのでしょう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/09 23:19:31

なつ注意!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/09 23:42:07

いや・・・これはネタでしょ。

実際にこの男が存在するにしても、このトピ主はレスの反応を見たいだけのような気がする。

そんなに暇なのかな?

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/09 23:45:30

削除されたトピを再掲載するのは規約違反ですよ。

http://bbs.jpcanada.com/kiyaku.html

禁止行為
 * 削除もしくは投稿停止となった内容の再掲載
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/09 23:56:21

フラれた腹いせにしてもタチが悪いと思います。子供じゃないのだから、自分の行動にも責任を持ちましょう。恋愛はどっちが悪いのでもないですよ。捨てられてから、こういうことをするのは女を下げます。  
Res.6 by むしろ from トロント 2008/10/10 08:38:00

今、その人が付き合ってる、もしくは、付き合いたくて、他の人に取られたくないからじゃないの?
誰か、バンクーバーにいる人、その人と遊んでみてよ!
とりあえず、遊んでいろいろ話聞いたら、わかるんじゃない?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/10/10 08:53:39

そんなにモテるんだぁ〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 08:53:45

何度も同じトピをあげたり、その方の名前を書いたり。
相手の気持ちが考えられないのですか?
自分が同じような立場にあったらどうしますか?

彼にこのこと、伝えておきます。
裁判にならないよう気を付けてくださいね  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 10:38:36

いい加減にしないとあんたの本名も住所も載せるよ。

わかんないと思ってんの?彼だって、あんたが誰か知ってるよ。  
Res.10 by あい from バンクーバー 2008/10/10 17:38:25

怒れば怒るだけトピ主が喜ぶのでは?
関係のない私から見たって、怒ってるのは、その彼女だってばればれですもん。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 18:02:28

私からも彼に伝えておくよ。エイズには気をつけてHします!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/10/10 19:16:42

執念深くてキモイ
病気だねこりゃ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network