jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4312
液体マカの飲み方
by まか from バンクーバー 2008/10/07 22:09:21

妊娠を考えていて液体のマカを購入しました。
好きな飲み物に混ぜて飲んで下さい、とのことですが
まずくて飲めたもんじゃありませんでした。
どなたかいい飲み方を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/08 08:20:07

何に混ぜたんですか?  
Res.2 by まか from バンクーバー 2008/10/08 16:37:10

コーヒーです。
液体マカがにがそうな感じだったのでコーヒーに入れれば
飲みやすいかな?と思ったんです。でもダメでした・・・。
とても続けられそうにありません。
何かいい飲み方ないでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/08 17:58:28

コーヒーは不味そうですね。
オレンジジュースやグレープフルーツジュースにスプーン1杯ぐらい入れて飲んでます。  
Res.4 by まか from バンクーバー 2008/10/08 18:32:20

フルーツジュースですか!
早速試してみます。ありがとうございました。  
Res.5 by ai from バンクーバー 2008/10/08 18:36:23

横レスですみませんが、液体マカはどちらで購入されましたか?
探しているのですが、カプセルとかしか見つけられなくて・・
教えて頂けるとありがたいです。
お願いします。  
Res.6 by まか from バンクーバー 2008/10/08 20:06:41

このサイトを見て購入しました。
http://www.uhtco.ca/MacaPro.aspx?lang=en&TabId=All_about_Maca
Store Finderがあるので、そこから最寄のお店を探してみてください。
結構たくさんの代理店がありますよ。
ちなみに私はMacaPro Platinumを購入しました。  
Res.7 by 無回答 from アルバータ 2008/10/08 20:40:46

液体や粉末のマカかなりの癖がある味なので、うちはカプセルにしています。

それなら飲みやすいですよ。  
Res.8 by まか from バンクーバー 2008/10/08 21:09:11

そうですよね。私もカプセルを考えたんですが
どこで買えるのか分からないんです。
どなたかバンクーバーでカプセルを買える所あったら教えてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/08 21:58:39

Capersにカプセルのマカ売ってましたよ!  
Res.10 by まか from バンクーバー 2008/10/08 22:47:32

res9さん
情報ありがとうございます。
でも私は空のカプセルが欲しいんですよねぇ。
液体のマカをもうすでに持っているので。
また情報ありましたらよろしくお願いします!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/08 22:49:05

薬局で薬剤師さんに聞いてみたら?以前、どこかで見た記憶はあるんだよな、空のカプセル。でも思い出せません。ごめんね。  
Res.12 by まか from バンクーバー 2008/10/09 07:12:28

res11さん
そうですね、薬剤師さんに聞いてみる事にします。
今週末にでもフラっと探しに行ってみます。
また、どこで見たか思い出したら教えてくださいね。
ありがとうございました!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network