jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4304
アートメークに興味のある方♪
by アートメーク from バンクーバー 2008/10/06 14:21:33

韓国人の友人がアートメークをしています。
元々友人つながりで口コミでつながっていったのですが、
今回もしよかったら宣伝して欲しいとお願いされましたので
こちらに載せてみました。

本当に親切にして頂けるので、私もご恩返しにと思って協力させてもらっています。

何かご質問等ありましたら、メールを頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/06 17:38:56

商業トピは禁止だよ。。。削除しましょう。  
Res.2 by ござ衣紋 from バンクーバー 2008/10/06 20:03:13

興味あります。アイライン、お幾らくらいか聞いておいていただけますか?  
Res.3 by アートメーク from バンクーバー 2008/10/07 14:59:31

ご興味頂来ましてありがとうございます。
アイライン、上下で$250となります。

また、Res 1さん、教えて頂いてありがとうございます。
こちらのトピは削除されるということでしょうか?

もしそうでしたら、よろしければRes 2さん、直接メールを頂いた方が
よいのかもしれませんのでいつでも頂ければと思います。  
Res.4 by まい from バンクーバー 2008/10/07 17:25:09

韓国のは気を付けないと、マジックで書いたようになります。
自然に仕上がるようによく話をしてくださいね。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/10/08 01:17:33

痛みはどうですか?
興味があるのですが怖いです。  
Res.6 by アートメーク from バンクーバー 2008/10/08 13:19:15

まい様、 アドバイスありがとうございます。

Res 5さん、痛みは正直あります。
ですが、彼女は20年の経験で、
施術が本当に早いのでもう無理〜!ということはありませんし、我慢ができないものでもありません。

またメイクアップアーテイストでもありますので、その人の顔全体のバランスを考えて、例えば、右目と左目の大きさが違っていたりした場合、小さい目の方のアイラインを微妙にアウトラインにしてくれたりなど、色々考えてくれますし、カナダのメークの本なども読んでいろいろ勉強しているようですので、人によってお好みがあると思いますが、自然に仕上げてくれることも可能です。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network