jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4302
お勧め美容院教えてください!
by N.S. from バンクーバー 2008/10/04 12:07:31

こっちに来てもうすぐ6ヶ月。
こっちの美容院ってどうなのかと思って怖くて一度も美容院に行けずで。
さすがにもう髪も傷みすぎて行かざるおけない状態なので行きたいのですが、みなさんのお勧めの美容院教えていただけませんか?
ちなみに、カット + カラーをするつもりです。
よろしくお願いします☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/04 13:31:47

過去トピにもたくさんありました。
でも結局お勧め、またはそうでないのは人によって違います。
私の経験ではチュラX
      AOI 0
      エアーヘアーO
      MENTOR X(ケリスデイル)
   でした。
でも担当の方にもよるかと思いますので一概には言えないと思います。

 
Res.2 by from バンクーバー 2008/10/04 23:55:29

aoiのtakeshiさんうまいですよ!もう2年くらい彼にきってもらってます。  
Res.3 by akari from バンクーバー 2008/10/05 01:06:36

よくある質問ですよね。。。結局は美容院というより、スタイリストにもよると思いますし、人それぞれ合う、合わないがあると思いますので、近いお友達に紹介していただいていかれたほうが良いかと、私は思います。そのほうが、スタイリストさんもがんばってやってくれた感じが私はありましたが。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/05 08:25:39

日本人のスタイリストがいるお店であれば大丈夫でしょう。
物凄く上手なわけでもなく、物凄く下手なわけでもなく。
(可もなく不可もなくってこと)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/06 13:00:49

たけし〜!

イエールタウンのひろしさんも評判いいよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/06 13:22:39

 日本人でも、もの凄くヘタな人も残念ながらいますよ。今はもう日本に帰ったと思いますけど、以前やられましたよ。最悪でした。当日はかろうじてスタイリングで誤魔化されていたのが、シャンプーしたらアラだらけ。やり直してもらうのにまた同じ店に行く気にもなれず、別の店に行きました。
 あと、その店でカラーリングもやったことがあるけど、最初から最後まで一度もクシを通さなかったんですよ。シャンプー前後もね。手グシはあったけど。だから仕上がっても髪が絡まっちゃって、オマケにギシギシだし。
 カットの時とカラーの時は違う美容師さんでしたが、あのひどさを思うと、所詮その店はその程度のレベルなんだなって思います。それ以来2度と行っていません。値段の安さに惹かれた自分がバカでした。いまでもその店は他店に比べて安いけれど、値段だけで決めない方が良いですよ。

 最近通っているのはAIRです。ここでは嫌な思いはしたことないですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/07 22:32:46

Chura いまいちでした。
テクニックも中途半端、職場の若い子達にも"なんだか不自然”と言われがっくり。 
レイアーの入れ方も下手だし、前髪も自然に流れるように、って頼んだのに段々になってるし。 
やっぱり日本帰るまで我慢すればよかったかも、とちょっと後悔しています。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/10/07 22:49:45

Chura、、私も二度と行ってません。



 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/08 23:50:10

Chura、大好きです。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/09 01:45:58

店で評価するというか、カナダはじめ外国ってスタイリストに、お客さんがついたりしてるから、自分のスタイリストが店を移動すると、そのお客さんも一緒にそっちに流れたりするから、自分にあうスタイリストを探したり、紹介してもらったりするのがいいかもねー。といっても、なかなか難しいから、はじめ行ってなんとなく残念な感じだったら次はその店でほかのスタイリストさんにやってもらったりは、私はしてますよ。予約のときとかに色々リクエストしてみたりしてます。お試しあれ。。  
Res.11 by びっくり from バンクーバー 2008/10/09 09:43:18

このごろ美容院の代金値上がりしてません?
カットが40ドルだったのが10ドル以上も跳ね上がってびっくりしています。
日系もスタイリストさんによってに価格が違うようになったのですね。知りませんでした。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network