jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4300
以下の症状について教えて頂きたいです
by show from バンクーバー 2008/10/04 02:32:48

彼女が尿に血液が混じってると言っていました
みなさんそういう症状になったことがありますか?

また病院に連れて行こうと思っていますが
どこの病院が良いのか等情報が全くないもので
宜しければ教えていただきたいです
私たちはダウンタウン市内に住んでいます

彼女が苦しんでる姿を見るのは辛いです
皆さんのご協力をお願いいたします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/04 09:01:08

もし肉眼で見えるような潜血だったら、即医者に診てもらったほうがいいですよ。腎臓系や膀胱炎など疑わしいかもしれません。

おだいじに。  
Res.2 by つらいね。 from トロント 2008/10/04 11:17:49

まずはWalkin Clinicに行きましょう。膀胱炎ならお薬くれますし、深刻な症状なら病院紹介してくれます。  
Res.3 by 血尿 from 無回答 2008/10/04 20:03:26

私は、『急性腎炎』に掛かった時、尿に血が混じったり、尿自体が赤くなりました。

その他の症状として、とてつもなく全身が張った感じで背中を丸めるのも痛い
高熱
残尿感
などです。

尿に血が混じるというのは、内臓、特に腎臓や場合によっては食道/胃に何か問題がある事が多いと思います。

どちらにしても、素人判断では特定出来ませんし、『早期発見・早期治療』が大切だと思います。

(脅かすようで申し訳けありませんが・・・)特に、カナダの場合、症状の特定に日本では考えられないほどの時間を要します。

と言うのは、こちらの場合、

Walkinクリニック → 専門家医または、検査専門の技術士 → 治療開始っといった手順で、例えば、Walkinクリニックに行って、異常(更なる専門家による検査が必要な場合)が有る場合、その専門家に会うまで数週間待つ、さらに結果が出るまで数週間、場合によっては1ヶ月以上・・・ なんて事もよく有ります。
(現に、主人は胃潰瘍だと思われますがWalkinに行ってから既に数ヶ月経ってますが未だ何の処置や治療をしてもらってません!!!)

ひとまず、お近くのWalkinクリニックへ行かれてはどうでしょうか?英語があまり得意でないのなら、PenderXHoweにあるCarepointなどは日本人医師も(日が限定ですが)いらっしゃいますし、日本人通訳がいらっしゃるクリニックもあります。
もし、彼女さんがとてつもなく(冷や汗が出るくらい)痛がっているようであれば、グランビルのセントポールなどのEmergencyに行かれて良いかも知れません。

Res.4 by show from バンクーバー 2008/10/04 21:08:21

みなさん本当にありがとうございました
どうやら膀胱炎だったみたいなので
緊急処置でお茶やクランベリーを飲ませています
明日病院に連れて行きます
みなさんのアドバイスを元に再発を防いでいこうと思います
ありがとうございました!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network